SSブログ

2007年4月15日リベンジ失敗で返り討ち! [キンメ釣り]

 先週のキンメのリベンジにと今週4月15日もチャレンジしたが、リベンジならず返り討ちにあってしまいました。実は予約は先週の下船時にしておりました。
大船長は反応を探してあっちこっち走り回ってくれたんですけど、自然の力には勝てず残念!潮が流れていないのはよく判りました。
前日の風の影響かうねりが少し残っており少々船酔い気味になってしまい魚以外に自分との戦いもあり厳しかったです。
トウジン×1とエチと鯖は結構釣れたが本命無し。
エチは前回クーラーを汚したので今回は放流しました。

上記写真はおそらくトウジンだと思います。もし画像を見て違うよ!という方がいたら正式名称を教えてください。コメントしてくれると助かります。
トウジンは見かけは黒ムツぽい。刺身にしたら旨かった。
船長にお土産いただきました。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。