SSブログ

高松へ [通勤]

 これから高松(もちろん仕事)へ行ってきます。^^

夜にはホテルで記事アップ出来るかと思うのですが予定は未定で解りません。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

いってらっしゃい!お気をつけて!
もちろん、飛行機でお出かけですよね?^^
by (2007-08-28 07:49) 

krause

いってらっしゃい!羽田からだと1時間程度で空港着ですね。おいしい讃岐うどんを食べてきてください。私も10月に高松出張(出稼ぎ)がありますので、今から楽しみです!
by krause (2007-08-28 08:21) 

気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産話楽しみにしています。 って仕事でしたね^^;
by (2007-08-28 10:58) 

umiko

お気をつけていってらっしゃいませ。
ご無理はなさらないでね。
by umiko (2007-08-28 11:04) 

Cocoa母ちゃん

もうついてる頃かな ^^;
お仕事ご苦労様です!!
by Cocoa母ちゃん (2007-08-28 17:39) 

現地で本場の讃岐うどんを1度食べてみたいです(w
by (2007-08-28 21:27) 

love-lab

またまた、おいしい記事の匂いがしますよ~。
お写真、楽しみにしてます♪
by love-lab (2007-08-28 23:11) 

SIBA

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
記事楽しみにしています♪(^ー^)ノ
by SIBA (2007-08-29 14:31) 

matsui

はなラブさん
いつもは飛行機なんですが今回は久しぶりに電車で出張です。
by matsui (2007-08-29 23:03) 

matsui

Krauseさん
久しぶりに電車での出張です。
うどん安くて美味しいんですよね。
by matsui (2007-08-29 23:05) 

matsui

シンナツさん
仕事でなければ楽しい旅行です。^^
でも楽しんでます。
by matsui (2007-08-29 23:06) 

matsui

umikoさん
ありがとうございます。
仕事だと無理もしてしまうんです。^^
by matsui (2007-08-29 23:07) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
昨日は疲れてPC立ち上げることなく爆睡してしまいました。
by matsui (2007-08-29 23:09) 

matsui

julieさん
本場の讃岐うどんは製麺所がやっているところが多く美味しいくて安いのが魅力です。^^
by matsui (2007-08-29 23:11) 

matsui

love-labさん
ばれてますね^^
by matsui (2007-08-29 23:12) 

matsui

SIBAさん
ありがとうございます。
美味しいうどん食べましたよ。
by matsui (2007-08-29 23:13) 

鱚努哀楽

もう現地にいらっしゃるんですね。
船なら、何も持たずに行けますよね?!
by 鱚努哀楽 (2007-08-29 23:26) 

matsui

鱚努哀楽さん
まだ現地におります。^^
by matsui (2007-08-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。