SSブログ

これから [通勤]

 これから、あるところに出稼ぎに行ってきます。

出稼ぎ先でインターネットがつながれば記事もアップできるかと思います。

もちろん時間が取れればですが。

それでは行ってきます。^^


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

Rchoose19

フグのお鍋も食べて、お雑炊も食べて、元気いっぱい出稼ぎですね~~!
帰ってきたら、また、お土産話のUPお待ちしております(^o^)

ギマって、口がフグ系ですか?
綺麗なうまづら君にも似てたりして・・・・
by Rchoose19 (2007-10-03 09:05) 

Cocoa母ちゃん

いってらっしゃいませ (⌒⌒)
Take care!!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-03 14:14) 

laf

ガッポリ稼いで来てください。
前回は、高松でしたから、北の仙台ぐらいですかね。
by laf (2007-10-03 19:40) 

SIBA

いってらっしゃ~い♪
お気をつけて~(^ー^)ノ
by SIBA (2007-10-03 20:09) 

umiko

いってらっしゃ~い。
こちらに向かってるんだべが?
お茶菓子買って来なくっちゃ。
by umiko (2007-10-04 13:58) 

nicolas

アタシも出稼ぎ行きたいです~
by nicolas (2007-10-04 14:33) 

love-lab

気をつけていってらっしゃい~。
行き先はどちらなんでしょう。お写真、楽しみです♪
by love-lab (2007-10-04 21:10) 

matsui

Rchoose19さん
ギマって南のほうに多く生息している魚だそうです。
口はカワハギ系で形はウマズラハギに似ております。尻尾は青物系ですね。^^
by matsui (2007-10-04 21:49) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。^^
by matsui (2007-10-04 21:51) 

matsui

lafさん
がっぽりかどうかは謎ですが稼いできます。^^
行き先はもうすぐわかるかと。^^
by matsui (2007-10-04 21:52) 

matsui

SIBAさん
ありがとうございます。^^
by matsui (2007-10-04 21:53) 

matsui

umikoさん
残念!今回は仙台ではないです。^^
by matsui (2007-10-04 21:56) 

matsui

にこちゃんさん
出稼ぎは旅好きな人には最高の仕事ですね。^^
by matsui (2007-10-04 21:57) 

matsui

love-labさん
これからヒントになる記事をアップします。^^
by matsui (2007-10-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てっちりの後は出稼ぎ先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。