SSブログ

明日は出稼ぎ [通勤]

 明日は、出稼ぎに行ってきます。^^

何処へ行くかはまだ秘密にしておきましょう。

さて今回は何処でしょうか?

たくさんの回答お待ちしてます。^^

明日の夜、記事アップ出来ればいたします。

 

てつぼは今、爆睡中です。


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

Cocoa母ちゃん

出張、、、ご苦労様です!!
えっ、、、どちらへ向かったのかなぁぁ
またさらに南へ、、、どこかなぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2007-10-31 00:50) 

lilly

今回はまた、どちらの美味しい物を
頂くのでしょうか・・・??
by lilly (2007-10-31 01:48) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
早速の回答ありがとうございます。
とある場所に行ってきます。
by matsui (2007-10-31 06:29) 

matsui

lillyさん
今回は美味しい物を食べないかもしれません。^^
by matsui (2007-10-31 06:30) 

めぎ

美味しいものがないところ・・・?どこ?ドイツ?
by めぎ (2007-10-31 07:33) 

laf

Cocoa母ちゃんの南に、賛成。
美味しいものがない。ドイツではないですよね。ドイツなら、めぎさん家がありますから。
関西、四国、和歌山、三重、岡山と考えると美味しいものがない県。
奈良かな、おじさんの嫌いな奈良漬けしかないかな。あ~、柿のすしがあるな。あれ、美味しいですね。
で、どこかな?。
by laf (2007-10-31 09:28) 

umiko

どこに行かれてるんでしょう?
by umiko (2007-10-31 09:50) 

Rchoose19

南で、美味しいものが無いところ・・・・・・
私の部屋?でしょうか・・・・・(T_T)
by Rchoose19 (2007-10-31 10:28) 

寝姿がかわいいですね^^
出張ですか。
今度は何処でしょう? 南極か?
by (2007-10-31 10:50) 

響(きょう)

ヒントがほしー。(^^;
by 響(きょう) (2007-10-31 14:32) 

love-lab

出稼ぎが多いのですね~、matsuiさんのお仕事。
今回もどんな美味しいものを紹介して頂けるのか楽しみです。
今度は、、、九州あたりかしら。
by love-lab (2007-10-31 19:23) 

matsui

めぎさん
私はドイツ料理大好きですから。^^
ドイツではないです。
by matsui (2007-10-31 19:36) 

matsui

lafさん
あれヒントではなかったんです。^^
実は二日前から夕食をオカラクッキーに変えているので美味しい物が食べれないんです。
by matsui (2007-10-31 19:39) 

matsui

umikoさん
そんなに遠くではないですよ。^^
by matsui (2007-10-31 19:40) 

matsui

Rchoose19さん
美味しい料理作れるのにご謙遜を。^^
by matsui (2007-10-31 19:42) 

matsui

シンナツさん
南極は行ってみたいです。^^
by matsui (2007-10-31 19:44) 

matsui

響さん
今回もヒントなしです。^^
by matsui (2007-10-31 19:45) 

matsui

love-labさん
なかなか目の付け所はいいですね。^^
by matsui (2007-10-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。