SSブログ

プチラマダン20日目 [ぷちダイエット]

 プチで始めたこのラマダン企画も20日目の節目を迎えました。^^

既にプチではないのではとの声も聞こえてきましたが、このままプチでいきますよ。^^

この一週間のグラフを下にアップしました。 ↓

 

落ち方が緩やかになったと思っていましたが一週間だけのグラフにしたら見え方も違ってきますね。

人間の心理とは面白い物です。^^

目標まであと300グラムまでに到達しました。^^

昨日は1時間30分ほど自転車を走らせました。^^

坂道下る時に何キロ出るのか全力で漕いで見たら最高速45K/Hを記録しました。^^

マウンテンバイクでも結構出るものなんですね。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

やはりダイエットするなら、グラフですよね。
自分を客観視することで、モチベーション維持になりますし。
by (2007-11-18 15:49) 

matsui

julieさん
私もその通りだと思います。^^
グラフは有効手段ですね。
モチベーションの維持には効果がありますよ。
by matsui (2007-11-18 17:50) 

めぎ

凄い効果・・・
by めぎ (2007-11-18 19:01) 

matsui

めぎさん
絶句してますけど・・。^^
現実ですよ。
by matsui (2007-11-18 20:12) 

love-lab

グラフにつけるのと、全くつけないのでは
効果が全然違うでしょうね~。
自転車、速度計を付けられるんですか!
by love-lab (2007-11-19 21:05) 

matsui

love-labさん
¥5、000ーぐらいで付けられます。^^
速度も平均、最高、走行と出ます。走行距離も出ますし。
自転車好きなら取り付けると楽しいですよ。
by matsui (2007-11-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。