SSブログ

今日はぷち出稼ぎ [通勤]

 今日は、湯河原にぷち出稼ぎです。

これから出発します。^^

 

少し前に帰りました。

湯河原は滞在時間が2時間と短く温泉に行く余裕がなかったので、

仕事帰りに白岡温泉によってきました。

それではまた


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 14

laf

湯河原て、温泉で有名な・・・・・・。
仕事で、露天につかって、一杯。いいな・・・。
by laf (2007-12-14 06:28) 

lafさんと同じく、いいな、いいなあ。。。
温泉に入りたい。。。^^
by (2007-12-14 08:30) 

Rchoose19

出稼ぎっすかぁ~~。
夜は美味しいもの食べられるのかなぁ?
by Rchoose19 (2007-12-14 09:37) 

Cocoa母ちゃん

んんん、、、いいなぁぁ♪♪
想像しただけでもいいなぁぁ (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-14 15:53) 

love-lab

温泉には行けるのかしら~。
湯河原も紅葉がきれいですが、
この時期だと、もう散ってしまったかしら。。
温泉でゆっくり疲れを癒してくださいね。
by love-lab (2007-12-14 20:54) 

SIBA

温泉の湯加減はいかがでしょうか?(^o^)ゞ
記事、楽しみにしていますね~♪
by SIBA (2007-12-14 21:41) 

matsui

lafさん
残念ながら、日帰りです。
湯河原温泉は最高なんですが。
by matsui (2007-12-14 22:52) 

matsui

はなラブさん
私も入りたいです。^^
今回は日帰りでした。
by matsui (2007-12-14 22:53) 

matsui

Rchoose19さん
残念ながら日帰り出張でした。^^
現地滞在2時間というスケジュール。
その後埼玉でもう一箇所立ち寄りました。
by matsui (2007-12-14 22:56) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
温泉は入れればよかったのですが。^^
もう一箇所回らなければならず、残念。
by matsui (2007-12-14 22:58) 

matsui

love-labさん
湯河原駅周辺はまだ紅葉してましたよ。^^
日帰り出張でした。
by matsui (2007-12-14 23:00) 

matsui

SIBAさん
残念ながらスケジュール的に湯河原では温泉に入る余裕なし。^^;
でも帰ってきてから、白岡の天然温泉に入ってきました。^^
by matsui (2007-12-14 23:02) 

lilly

湯河原、箱根辺りは家からとても近い温泉場です。
車で1時間かからないで行けるので日帰りとかで
行きますよ(^^)
by lilly (2007-12-15 00:41) 

matsui

lillyさん
湯河原や箱根に1時間かからないなんていい所に住んでいるんですね。^^
私にとっては南伊豆方面に行くのにも近そうで羨ましいです。
by matsui (2007-12-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。