SSブログ

今日は千葉へ [旅行]

 今日は館山方面にドライブに行ってきました。^^

家を出る時には雨模様でしたが現地に近づくにつれ晴れてきました。

途中下の写真のPAで休憩。 

 中には美味しそうな食べ物がたくさん売られていました。

どれも美味しそうな物ばかりです。 

洲崎灯台にも立ち寄りました。 

 野島埼灯台にも立ち寄りましたよ。^^

 房総半島最南端の地にも。^^

 

それでは、また

 

 


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 29

メタボな食べ物がたくさん、、、我慢されたんでしょうか・・・^^;
灯台には、登れるのですか?^^
以前、大王崎の灯台から見た大海原が美しかったのを思い出しました^^
by (2007-12-24 08:38) 

umiko

がまんできない。
( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2007-12-24 08:55) 

めぎ

ドイツの食事と比べると、私にはちっともメタボには見えません・・・
ちょっとしばらく出かけてきます。
どうぞ楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね。
Frohe Weihnachten!
by めぎ (2007-12-24 09:48) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 10:03) 

matsui

はなラブさん
あれだけの美味しい食べ物を前に、食べないわけには・・・
食べた結果はグラフにちゃんと・・・
野島埼灯台は上れました。
上から見た大海原と大島は最高でしたよ。
by matsui (2007-12-24 10:26) 

matsui

umikoさん
写真を撮り忘れましたが房総名物玉子巻なるお寿司も美味しかったです。^^
by matsui (2007-12-24 10:27) 

matsui

めぎさん
私はドイツの肉料理は意外とヘルシーで好きですよ。^^
もちろんパンやソーセージも。
めぎさんも楽しいクリスマスと良い年をお迎えください。
by matsui (2007-12-24 10:30) 

matsui

チャッピィーさん
おはようございます。
メリークリスマス~素敵な一日をお過ごしください。
by matsui (2007-12-24 10:33) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~
すごいですねぇぇ (00)
山のように並ぶ美味しそうな品々、、、
これはダイエット中にはかなりキツそうだぁぁ (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-24 17:51) 

こういう所でつまむ、かき揚げとかじゃこ天は、何故かしら美味しいんです
よね。見るだけじゃぁ、我慢できないですよね!
by (2007-12-24 18:03) 

matsui さん、メリークリスマスでありんす。
by (2007-12-24 18:53) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
結構いろいろつまんでしまいました。^^
by matsui (2007-12-24 19:45) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
美味しそうなんでつい何種類か買っていただきました。^^
千葉も結構美味しい物注意報。危険です。^^
by matsui (2007-12-24 19:47) 

matsui

julieさん
2222ぞろ目ですね。きっと良いことがあると思います。
メリークリスマス。^^
by matsui (2007-12-24 19:49) 

Rchoose19

メリークリスマス☆
富楽里・富山道の駅も高速が開通してSAにもなってるので、便利ですよね
ここの、一角は、本当に魅力的です(*^_^*)
バイキングのように、あれもこれもと・・・・・・・・・(T_T)
by Rchoose19 (2007-12-24 21:30) 

matsui

Rchoose19さん
そうなんです。美味しい物がとても多くて、今の私には危険地帯です。^^
by matsui (2007-12-24 22:22) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
 実にうまそうな食べ物の山ですね(笑)
by 花火師 (2007-12-25 00:01) 

matsui

花火師さん
クリスマスこれから来る年末&正月はぷちラマダンには厳しいです。(笑)
by matsui (2007-12-25 07:19) 

umiko

タマゴ巻き!?
なんかうんまそうな名前w

Merry Christmas!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2007-12-25 10:02) 

matsui

umikoさん
メリークリスマス♪
房総名物玉子巻きは美味しかったですよ。^^
by matsui (2007-12-25 13:15) 

響(きょう)

やはり、その所でとれたものを食べるのが、美味しいですよね。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-25 15:02) 

wendymam

ハイウェイオアシスかー。旨そうなたべものが豪快に並んでますな~♪
お酒が飲みたくなってきたよぉっ!!!
食欲の秋は現在の冬にも延長し、記録を続行中です。
アタシもメタボにちょっと注意しないと・・・(笑)
by wendymam (2007-12-25 16:48) 

やっさいもっさい

ご無沙汰してました(最近仕事が忙しかったので、ブログ久しぶりになります)私も千葉に住んでいますが、館山は暖かくて美味しいものもあっていいところですね!!
by やっさいもっさい (2007-12-25 22:57) 

matsui

響さん
その通りです。^^
by matsui (2007-12-26 00:11) 

matsui

wendymamさん
本当に美味しそうな物ばかり並んでいたので、我慢は体に毒と言い聞かせいただいてきました。^^
by matsui (2007-12-26 00:13) 

matsui

やっさいもっさいさん
館山は暖かかったです。^^
Zのオープンカーも走ってました。
ちなみに新型GTRも走行していましたよ。^^
by matsui (2007-12-26 00:15) 

matsui

ブラウスさん
はじめまして^^
訪問&ナイスいただきありがとうございます。
by matsui (2007-12-26 00:28) 

lilly

SAは絶対に何か食べたくなってしまうんですよね(^^;)
私はなぜかどこに行ってもアメリカンドックが食べたく
なるんです(^^)
by lilly (2007-12-26 03:36) 

matsui

lillyさん
サービスエリアは本当に美味しい食べ物満載ですね。^^
実は私もアメリカンドックやホットドック好きです。^^
by matsui (2007-12-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!焼き豚(煮豚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。