SSブログ

維持モード [ぷちダイエット]

 久しぶりにぷちダイエットネタです。

正月早々、風邪をひいて普通の食事に戻したその後皆さんも興味があるのではないでしょうか?

野郎の現状なんて知りたくねえという声が聞こえてきました。

興味全然ないですよね。(笑い)

一応、現状維持なのかな。・・・

それではグラフ後悔(公開)

まあまあなんではないでしょうか。

とりあえず体調は絶好調に戻りましたよ。

暖かくなるまでこんな調子でふらふら維持したいですね。

ちなみに現在特別な事は一切してません。食事は普通に(量は減りましたよ)外食もしてます。

それではまた

 

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 12

laf

相変わらず、減っていますね。
おじさん、先日の飲み会から84キロをキープしています。
今日は、職場もジムもお休み。ダイエットには、悪い1日です。
by laf (2008-02-14 11:07) 

体が、すっかりこのモードに慣れてきたんですね、、、
と、モグモグチョコを食べながら、コメントを書いている、かあやん(#^.^#)
体調を維持しながらの、ダイエット、
健康的で、nice!です^^
by (2008-02-14 12:51) 

Rchoose19

怖いくらいに、ウエストが一直線ですねぇ(^^)
体重は、確実に減って行ってるんですね~~~♪
by Rchoose19 (2008-02-14 12:52) 

響(きょう)

炭水化物ダイエットが効いてきて、
私も徐々にウエストが細くなってきました。
健康を考えると、ゆっくりペースで良いと思う私です。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-14 14:41) 

くいしん坊の私はダイエットも長続きしないので、素晴らしいです!!
現状維持だけでもすごいです。
見習いたいところですが、バレンタインで仕入れたお菓子たちが
待っています。。。(笑)
by (2008-02-14 18:16) 

matsui

lafさん
86から88ぐらいの間を減ったり増えたりウロウロしてます。^^
by matsui (2008-02-14 20:23) 

matsui

はなラブさん
もしかすると食事の摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れているのかもしれません。
by matsui (2008-02-14 20:24) 

matsui

Rchoose19さん
ウエストは微妙に変化しているのですがめんどくさいのでやや大きめの90で記録してます。
by matsui (2008-02-14 20:28) 

matsui

響さん
私も今のところ成功といえるかもしれません。
今の食事量で暖かくなればもう少し体重が落ちるはずですから。^^
by matsui (2008-02-14 20:36) 

matsui

うさこさん
私も超食いしん坊でした。^^;
諦めてはいけませんよ。
継続は力なり!
by matsui (2008-02-14 20:38) 

ぷちダイエット…私も見習いたいです~!!
by (2008-02-15 19:14) 

matsui

粉さん
最初は無理せず毎日体重を測定記録し諦めないことが大事かな。^^
by matsui (2008-02-16 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪鎌北湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。