SSブログ

箱根へ [旅行]

 先日日光で行われた結婚式の引き出物で頂いたカタログショッピングで
箱根の昼食付き日帰り温泉へ行ってきました。

 天気は思っていたほど悪くなく(予報は雨)曇りではありましたが一度も雨に降られずラッキーでした。

 途中小田原からターンパイクへ入り快走と言いたいのですが、我が家のホビオ(車の名前)はどうもここを苦手としており苦しそうな走りを・・・
 でも前回来た時(私の減量前)よりは少しマシな走りを見せてくれました。^^

 途中大島が見えたので車を止めて写真を撮ってみました。
image0001.jpg

 その後、箱根芦ノ湖へ行って少し散歩を。
image0002.jpg

健脚コースは侮れませんね。足に乳酸が溜まってきました。^^

でもこの後、ホテルランチバイキングと温泉があるからね。^^
image0004.jpg

結構な値段がするんですね。

寿司、ステーキ、デザート、ステーキ、ステーキ、寿司、寿司、デザート、サラダ、キンメダイ、フルーツ・・・
久しぶりにハイオク超満タンです。(笑い)

このホテルでゴールデンウイークにはこの有名人のイリュージョンショーも行われるようです。
image0003.jpg

私が映りこんでツーショットになってますね。

その後、温泉を満喫し(2時間も入ってきました)帰途に。

 そう、今回行って来たのは。
image0005.jpg
でした。

 また行きたい所が増えました。(あー極楽極楽)

それではまた








nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 16

kichi

結婚式の引き出物で最近はカタログショップが多くなりましたが、こんなのもあるのですね^^
プリンセス天功との2ショットいいじゃないですか♪
by kichi (2008-04-20 11:49) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

私は、健脚ではないので、健脚コースは無理無理です。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-20 16:48) 

めぎ

matsuiさんでも足に乳酸。わたしは頭にまで乳酸がたまるかも。
結婚式の引き出物っていいですね~ドイツにはないんです。
そのかわり、お祝いも友達でせいぜい20ユーロ、親兄弟でも100ユーロくらいしか贈りませんから、楽なんですけどね。
(1ユーロは160円くらいです)
by めぎ (2008-04-20 18:52) 

matsui

kichiさん
こんな引き出物もあったんです。^^
何箇所かのランチ付き日帰り温泉がありました。
写真としては失敗ですね。照明の映り込みばかり気にしていて自分が映りこんでいる事に全く気づいていませんでした。
by matsui (2008-04-20 20:10) 

matsui

飛騨の忍者 ぼぼ影さん
はじめまして。
訪問及びナイス&コメントいただきありがとうございます。^^
健脚コースは結構きつかったです。
いい汗かきました。
by matsui (2008-04-20 20:13) 

matsui

めぎさん
自称虚弱体質の私(誰も信じない)が大丈夫だったのでめぎさんもきっと足だけに乳酸が溜まるかと。(笑い)
 最近の引き出物ってカタログから自分で選べるのが良いですね。^^
by matsui (2008-04-20 20:18) 

Rchoose19

素敵な引き出物ですね~~~♪
両家の名前入りの、お盆やお皿なら、沢山ありますよぉ。
私も今日、ちょっと歩いたり、階段も登りました・・・
腿が、笑ってました(T_T)
by Rchoose19 (2008-04-20 20:51) 

matsui

Rchoose19さん
以前の引き出物ってあまり使わないものや既に持っているものとかで選べなかったのですが、最近は自分でカタログから選べるので良くなってますよね。^^
 おかげで普段行かないようなランチ付き日帰り温泉旅行へ行くことができました。
by matsui (2008-04-20 20:58) 

upako

カタログから選ぶ引き出物にこういうのもあるんですね。
これいいかも^^
すごくいい気分転換になりますね。
by upako (2008-04-20 21:45) 

matsui

upakoさん
最近のカタログは色々選べるようになっているようです。^^
とても良い気分転換になりましたよ。
by matsui (2008-04-20 21:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

プリンセス天功の背後霊、後光がさしています!(笑)
小涌園、行ったことないけど、箱根駅伝でよく聞く名前ですよね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-20 23:12) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
これぞイリュージョンとでも言いましょうか。(笑い)
箱根駅伝では小涌園のすぐ近くの道が使われているようです。
by matsui (2008-04-20 23:40) 

はなラブ

とかく、引き出物の多い(重い)、我が家地方、、、
使わないものも多かったりで、ちょっと困るときが(*_*;
最近は、カタログショッピングも増えてきてうれしいです^^
ランチバイキング、すてきじゃないですか!
これなら、超ハイオク満タンにしたくなる気持ち、わかります^^
温泉に入って、、、え?2時間!?
写っているmatsuiさんが、またまた痩せて見えますよ^^
by はなラブ (2008-04-21 06:09) 

matsui

はなラブさん
カタログショッピングって自分で選べるので結構嬉しいものです。^^
ランチバイキングでハイオク超満タンにしてしまったので、温泉に出たり入ったりで2時間いました。(笑い)
 まあそれだけ露天風呂が気持ちよかったんですけど。
 昨日の日曜日はあまりお腹も減らなかったんですが、調整日になりあまり食べませんでしたよ。
 今朝は体重は元に戻りました。^^
by matsui (2008-04-21 06:36) 

真夏

最近のカタログでは、こんな日帰り温泉なんかもあるのですね。
ビックリです。
ハイオク超満タン、うらやましい。 たくさん食べましたね~。
わたしは、最近食べられなくなってきました^^;
素敵な一日になりましたね~。 いいな~。
by 真夏 (2008-04-21 08:08) 

matsui

真夏さん
こんな引き出物って洒落てますよね。広まって欲しいです。^^
ハイオク超満タンは約5ヵ月半ぶりです。(笑い)
それでも全然以前より食べてないんですけどね。
今は獣人レベルではなく普通の人並の満タンです。
久しぶりに妻と一緒に素敵な休日を過ごす事がが出来ました。
by matsui (2008-04-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日連続雨240㌔(体重じゃないよ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。