SSブログ

今日はてつぼと日光へ [黒ラブ てつぼ]

 水、木、金と出張で3日間てつぼを触っていなかったので、今日はてつぼを車で日光へ連れて行きました。
最初は今度行って見たいと思っていたログハウスを見に行こうと思っていたのですが地図を忘れて断念。

 結局奥日光の湯の湖周辺を散策しました。^^

これは途中に立ち寄ったいろは坂の途中にある明智平です。
 image0001.jpg

湯の湖に到着し流れ込みでてつぼを遊ばせました。
image0002.jpg

湯の湖にはこんな石碑もありましたよ。
image0003.jpg

湯の滝まで散歩しながら行ってきました。
image0004.jpg
ちなみにここの天ぷら二八もりそばは美味しかったのでお勧めです。^^

最後に足湯を発見し入ってきました。
image0005.jpg

今日は、てつぼサービスデーということで。^^

それではまた

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

はなラブ

もしかして、あのビレッジに行こうと思っていたのでは!?
かあやん、今でも夢に出てきますし、いつでも行きたいと思っているのですが、何しろ、距離が・・・^^;
フラッと日光までいける、、、うらやましいです^^
てつぼくん、川遊びできて、、、涼めてよかったぁ♪
by はなラブ (2008-07-19 21:29) 

matsui

そうなんです。^^
あのビレッジが気になって下見に行こうと思ったら地図をプリントアウトするのを忘れてしまいました。^^
でも日光は涼しくてよかったです。
by matsui (2008-07-19 21:36) 

kichi

てつぼちゃん久しぶりに見られて嬉しいです^^
とっても幸せそうですね!
by kichi (2008-07-19 22:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

マイナスイオン浴びまくりで、健康的なてつぼ君ですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-19 23:15) 

花火師

てつぼくん のんびりできたかな?
足湯とかいいですねー癒されたいです
by 花火師 (2008-07-19 23:39) 

matsui

kichiさん
久しぶりにてつぼ記事をアップしてみました。^^

by matsui (2008-07-20 06:48) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
奥日光もナイスな所でしたよ。^^
by matsui (2008-07-20 06:49) 

matsui

花火師さん
のんびりというよりはしゃぎまくっていましたよ。^^
はしゃいだ後には冷たい水に良く浸かっていました。(笑い)
by matsui (2008-07-20 06:51) 

めぎ

あ、てつぼちゃん、お久しぶり~♪
日光に連れて行ってもらえるなんて、いいなあ♪
by めぎ (2008-07-21 17:44) 

love-lab

まぁ~!下見に!と思ったら、、、残念でしたね。。
でも、空気も美味しいし、きれいなところでの水遊びが出来て
てつぼくんも幸せ、それを見ていたmatsuiさんも奥様も
素敵な休日だったのでしょうね♪♪湯の滝、見ているだけで涼しげです♪
by love-lab (2008-07-21 21:21) 

matsui

めぎさん
てつぼは車が大好きで、ドア開けると自分から乗るんですよ。^^
by matsui (2008-07-21 22:00) 

matsui

love-labさん
下見に行くつもりが、地図を忘れてしまいました。
記憶だけでチャレンジはしたんですが、迷走しただけでした。
てつぼはもちろん私たちも十分楽しめました。

by matsui (2008-07-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。