SSブログ

日帰り出張の予定でしたが。 [通勤]

 2008年7月29日は
湯河原に日帰り出張の予定でしたが、仕事が1日で片付かず急遽宿泊する事になりました。

熱海に宿泊し私を含め男5人で居酒屋で軽く一杯やった後2次会はカラオケとテキーラでした。(笑い)
5人中2人はお酒が飲めないという変わったメンバーでした。
もちろんお酒を飲まない2人はコーラやウーロン茶でお付き合いして頂きました。
 
 今朝は温泉で朝風呂に浸かってさっぱりして仕事に。^^
何とか仕事も一段落し、無事帰ってまいりました。

 このところまた出張が多いです。
まあ出張は嫌いではないので楽しんでますけど。^^

 それではまた


タグ:出稼ぎ 出張
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 18

ぎんちゃん

温泉の朝風呂→仕事なんていいですね!
なんか「できる男」って感じがします^^

by ぎんちゃん (2008-07-31 06:40) 

matsui

ありがとうございます。^^
でもあっしは、ただの遊び人でごさいます。
By 遠山のてつぼ
by matsui (2008-07-31 08:19) 

Rchoose19

うふうふ、温泉場の出張は、朝風呂が楽しみですねぇ。
朝食に、ビールの一杯でも・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お仕事になりませんね。
by Rchoose19 (2008-07-31 08:30) 

matsui

Rchoose19さん
そうですね。
温泉、特に朝風呂はたまりません。^^
流石にビールは無しですけど。(笑い)
by matsui (2008-07-31 08:48) 

ひろちゃん

温泉で朝風呂って贅沢ですよね。

熱海で泊りがけの飲み会した事あります。
2次会は歩いてお宮の松を見に行って。
その後デニーズで酔っ払いの下ネタ(大声)を聞き、
お開きになったのにホテルの玄関で拉致られ、
また同じデニーズ…。
朝5時までコースでした。

by ひろちゃん (2008-07-31 09:10) 

はなラブ

突然のお泊り、、男5人で、、、なんだか、楽しそう♪
かあやんも、出張してみたい^^
by はなラブ (2008-07-31 09:45) 

真夏

いいな~、熱海には行ったことがありません。
朝風呂に浸かってから仕事、いいですね~。
わたしもお泊り出張ないかな^^
by 真夏 (2008-07-31 09:53) 

love-lab

出張、以前よく行ってらっしゃいましたものね。
あんまり頻繁だと体が疲れそうですが、
熱海だと温泉もあるしお魚も美味しいし大歓迎かも~ ^^
by love-lab (2008-07-31 13:33) 

SIBA

最近は、経費削減で日帰り出張が多いご時世、
仕事の都合とは言え、温泉で一泊は良かったですね♪
少しは、疲れが取れましたか?_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-07-31 18:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

5人中2人が下戸・・・でも最後まで盛り上がる、素晴らしいです(笑)仕事仲間はいいもんですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-31 22:34) 

matsui

ひろちゃんさん
私たちも結構遅くまで飲んでました。^^
1時過ぎコースでしたよ。
by matsui (2008-07-31 22:55) 

matsui

はなラブさん
楽しかったですよ。^^
せっかくだから出張は楽しまないとね。
by matsui (2008-07-31 22:57) 

matsui

真夏さん
熱海はいいところですよ。^^
朝風呂って何で気持ちがいいんですかね。
by matsui (2008-07-31 22:59) 

matsui

love-labさん
そうですね。
久しぶりに連続で出張でした。^^
熱海は美味しい物もあるし、温泉もあり良いところです。
by matsui (2008-07-31 23:00) 

matsui

SIBAさん
温泉で疲れが癒されたような気もします。^^
by matsui (2008-07-31 23:02) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
そうですね。
飲めないのにお付き合いできるというのは凄いことかもしれません。^^
by matsui (2008-07-31 23:03) 

花火師

温泉のある所で飲みたいよね
気分良さそうです
by 花火師 (2008-08-01 01:39) 

matsui

花火師さん
なぜか昔より温泉が好きになっているような気もします。^^
by matsui (2008-08-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。