SSブログ

今日は特別な日 [通勤]

 今日は特別な日なので、電車で通勤しました。^^
もっとも雨なので特別な日でなくとも電車通勤だったような気もします。
しばらく自転車通勤していると電車の人混みがストレスに感じますね。

 それではまた
タグ:特別な日
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

upako

やっぱり電車の方が楽・・というコメントかと思いきや!
ストレス感じるのですね。なるほど。
だんだん「野人」ぽくなってきましたね(・∇・)ニヤニヤ
by upako (2008-08-26 10:58) 

ひろちゃん

それ、解ります。
私は電車に殆ど乗らなくなりました。
by ひろちゃん (2008-08-26 11:40) 

ぎんちゃん

「特別な日」?ってのが、すご~く気になります^^

by ぎんちゃん (2008-08-26 11:49) 

love-lab

電車、最近はたま~にしか乗らないので
以前は通勤で慣れていたラッシュ、きっと今では
かなりのストレスです。。。
「特別な日」 私も気になります~
by love-lab (2008-08-26 12:42) 

matsui

upakoさん
自転車のほうがやはり気持ち良いですね。^^
20キロの自転車走行は苦も無くこなせる今では電車はストレスに感じました。
 それと野人ではなく獣人ですのでそこのところお間違いのないように。(爆笑)
by matsui (2008-08-26 13:26) 

matsui

ひろちゃんさん
共感してくれる人がいて安心しました。^^
by matsui (2008-08-26 13:29) 

matsui

ぎんちゃんさん
また別の記事で特別な日については説明させていただきます。^^
お楽しみに。
by matsui (2008-08-26 13:31) 

matsui

love-labさん
以前からストレスではあったのですが、気持ちの良い通勤方法が別にある今では更にストレス度が増しました。^^
 特別な日についてはまた後ほどの記事で。^^
by matsui (2008-08-26 13:33) 

Rchoose19

電車は、五月蠅かったり臭かったりと、
いろいろ嫌ですよね・・・・・
私もバイクの方が好きですが・・・・・・。
バイク通勤はNGなんですよ。
そうそう、自転車通勤の人が定期代を貰ってるのが、
今、会社で問題になっているんです・・・・^^;

by Rchoose19 (2008-08-26 20:06) 

かいわれ

しゃ~ないですね。

by かいわれ (2008-08-26 20:22) 

はなラブ

電車通学はしたことありますが、電車通勤は、したことがないんです。
混雑した電車、、、考えただけで、めまいが・・・(@_@;)
by はなラブ (2008-08-27 07:44) 

Cocoa母ちゃん

すっかり田舎の人間になったマミ、、、
たまに電車でもみくちゃになると本当に辛いです!!
空気を吸いながら自転車通勤、、、心にも体にも絶対に良さそうですよね!
by Cocoa母ちゃん (2008-08-27 08:08) 

matsui

Rchoose19さん
会社によってはNGのところもあるようです。^^
自転車通勤の人が定期代を貰うについては微妙な問題ですね。
社則で決定するんでしょうけど。
by matsui (2008-08-27 08:34) 

matsui

かいわれさん
座布団一枚。^^
by matsui (2008-08-27 08:34) 

matsui

はなラブさん
 私も20年ぐらい電車通勤していたんですけど、今は自転車の方が良いですね。その当時は考えもしていませんでしたし自転車通勤なんて。^^
by matsui (2008-08-27 08:36) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
私もどちらかといえば田舎が好きです。
自然がいっぱいで何も無いようなところが特に。^^
自転車通勤を始めてから体が健康になったのは間違いないですね。
by matsui (2008-08-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。