SSブログ

ぶっかけうどん(冷) [通勤]

 高松といえば

栗林公園と讃岐うどん??

栗林公園の端っこ↓
image0001.jpg

かき揚ぶっかけうどん(冷)
image0002.jpg

高松はこんな感じでしたよ。
これではよくわからないですね(笑い)

 自転車(MTB)は会社の駐輪場で私を待っておりましたので、今朝は久しぶりに電車で通勤しました。^^

 それではまた

タグ:讃岐うどん
nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 21

ぎんちゃん

高松といえば讃岐うどん!
つやつやしてコシが強そうですね^^
かき揚げもサクサクしてそうで美味しそう!
by ぎんちゃん (2008-11-27 09:37) 

はなラブ

ぶっかけうどん(冷)、美味しそうですね~
高松と言えば、やっぱりうどん~♪
by はなラブ (2008-11-27 12:38) 

TOMO

大きいですね!
こんなに食べれないかも(笑
by TOMO (2008-11-27 13:46) 

kichi

うどん、最近食べてないなー(>_<)
お腹がグーってなりました^^
by kichi (2008-11-27 18:51) 

love-lab

ぶっかけうどん、美味しそう~♪♪
しかも、かきあげがこれまた魅力的です^^
by love-lab (2008-11-27 19:09) 

upako

本場のうどん、美味しそうですね。
matsuiさんと入れ替わりで明日から出稼ぎ行ってきます。
by upako (2008-11-27 19:40) 

matsui

ぎんちゃんさん
今回は時間に余裕がなく帰り際に高松空港でうどんを食べました。^^
by matsui (2008-11-27 23:02) 

matsui

はなラブさん
高松ももう寒くなってきていますが、冷たいうどんを食ってきました。^^
by matsui (2008-11-27 23:03) 

matsui

TOMOさん
うどんはつるっと食べれちゃうもんです。^^
by matsui (2008-11-27 23:09) 

matsui

kichiさん
うどんはすごく旨かったです。^^
by matsui (2008-11-27 23:10) 

matsui

love-labさん
かき揚げも美味しかったけど、うどんはやはり全然違います。^^
by matsui (2008-11-27 23:12) 

matsui

upakoさん
本場はやはり旨いですよ。^^
by matsui (2008-11-27 23:13) 

lilly

出稼ぎ、お疲れ様です(^^)
蕎麦好きだけど四国のこしのあるうどんもいいですね♪
by lilly (2008-11-28 02:08) 

ひろちゃん

つややかなうどんではないですか!
by ひろちゃん (2008-11-28 08:18) 

Rchoose19

高松の人は、食後にもおやつにも、うづんを食べるそうですが・・^^
美味しそうだわ~~♪
かきあげ、食べたい(^-^)
by Rchoose19 (2008-11-28 08:53) 

matsui

lillyさん
ありがとうございます。^^
讃岐うどんはやはり旨いです。
by matsui (2008-11-28 23:14) 

matsui

ひろちゃんさん
写真でも艶がわかりますね。
本当に腰があって美味しいですよ。^^
by matsui (2008-11-28 23:16) 

matsui

Rchoose19さん
3食うどんを食べる人もいるとか。(笑い)
かき揚げも美味しかったです。
by matsui (2008-11-28 23:22) 

花火師

いやいやこれで十分わかりますよね
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2008-11-29 01:58) 

matsui

花火師さん
お粗末な記事でした。(笑い)
by matsui (2008-11-29 20:51) 

めぎ

うどん、美味しそうですが、今は冷たいのは全然無理です~
by めぎ (2008-11-30 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出稼ぎ(高松)イオンレイクタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。