SSブログ

帰ってきました。 [出張]

 先ほど出稼ぎより帰ってきました。^^

今回は、こんなところへ行ってきました。
桜が日本一早く咲くところらしいです。(寒桜ですけど)

DVC00011_004.JPG

DVC00012_005.JPG

DVC00013_006.JPG
温泉もあったりして。
もちろん入ってきました。

 わかる人にはすぐわかるかな?
たぶんとてもわかりやすい場所です。

 昨晩から鼻水が止まらなくなり薬を飲んで早めの就寝。
おかげで今朝は鼻水は止まっておりました。
 でも今朝も本調子ではなく体調不良気味かな。
ちょっとだるい感じです。

 風邪引いたようです。

 それではまた
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

upako

写真でどこか?わかりません!!
桜が早いので、南なのでしょうね。
さて、鹿児島?じゃないですよね。
by upako (2009-01-22 22:34) 

lilly

どこでしょうか?!
サクラが早い・・・と聞くとこの辺りでは
伊豆の河津?? 温泉もあるし(^^)
by lilly (2009-01-23 02:16) 

めぎ

あったかそうですねえ・・・
by めぎ (2009-01-23 06:23) 

kichi

お帰りなさい^^
南の方には違いないと思いますが(^^;
桜、綺麗ですね!
by kichi (2009-01-23 07:07) 

matsui

upakoさん
案外わからないものなんですね。
この写真は熱海で撮りました。
ここの寒桜は日本一早く開花するそうです。
by matsui (2009-01-23 07:38) 

matsui

lillyさん
ニアピン賞です。^^
惜しかったですね。
この写真は熱海なんですよ。
by matsui (2009-01-23 07:40) 

matsui

めぎさん
熱海と言うだけあって東京より暖かいです。^^
by matsui (2009-01-23 07:41) 

matsui

kichiさん
まだ満開にはなっていませんでしたが、そこそこ咲いておりました。^^
by matsui (2009-01-23 07:42) 

ひろちゃん

いいなぁ。温泉。
by ひろちゃん (2009-01-23 10:19) 

Rchoose19

桜、見に行きたいですワン!
風邪気味なんですね・・・お薬の後は、反射神経が
ちと、鈍くなるので、バイク気をつけておくんなさいましヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-01-23 12:54) 

miya

おかえりなさい。
へー、もう桜咲いているところがあるんですね。
温泉いいですね~
by miya (2009-01-23 21:01) 

matsui

ひろちゃんさん
温泉よかったです。
でも風邪引いてしまいました。(笑い)
by matsui (2009-01-23 21:50) 

matsui

Rchoose19さん
行きは天気も体調も悪かったので妻に車で送迎してもらいました。
帰りは気合で自転車に乗って帰ってきましたよ。
by matsui (2009-01-23 21:53) 

matsui

miyaさん
熱海の早咲きの桜は結構有名みたいです。^^
温泉もよかったのですが風邪を引いてしまいました。
by matsui (2009-01-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今晩から出稼ぎです。2009年1月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。