SSブログ

今週は大阪に出稼ぎ中 [出張]

 今週は大阪に出稼ぎ中です。
大阪なのに いばらき (茨城!?)正解は茨木。
読み方は同じなんですよね。

 大洗海岸からいばらきが続いてます。

 丁度半分過ぎて今のところ進捗状態は順調です。

 写真は良いのが無く。

DVC00021_013.JPG

 でもいばらき(大阪の)通勤に自転車を使用している人がいっぱいいます。

 私は歩ける時は歩いて仕事場に向かっております。

 週末には帰れます。

 追伸

 予定より一日早く帰って来れました。
(仕事は段取りよくテキパキとやる主義なもので)

ひろちゃんさん茨木と茨城の違い指摘ありがとう。(笑い)
大正解です。本文訂正いたしました。

 それではまた
タグ:大阪 茨城 茨木
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

めぎ

美味しいもの食べてきてくださいね~
by めぎ (2009-01-29 05:34) 

matsui

めぎさん
実はまだ、たこ焼き食べてないんですよね。
でも名物串揚げは昨日食べました。
美味しかったです。(写真なし)
by matsui (2009-01-29 08:07) 

Rchoose19

大阪の食事情も知りたいですヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-01-29 08:31) 

はなラブ

関西の食べ物は、「うまいし安い(←これ重要^^)」ですからね、
美味しいものたくさん食べて、たくさん歩いて、
お仕事、がんばってください^^
by はなラブ (2009-01-29 08:37) 

ひろちゃん

matsui さ~ん!
茨木ですよっ。
by ひろちゃん (2009-01-29 10:55) 

Cocoa母ちゃん

大阪ですかぁぁ
やっぱり美味しい物が先ず頭を過ぎりますなぁ (笑)
しっかり食べてしっかり歩いて気をつけて帰ってきてくださ~い(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-29 14:29) 

花火師

茨木ですよね 前に一度いった事があります
by 花火師 (2009-01-29 22:23) 

matsui

Rchoose19さん
大阪は安くて美味しいものが多いですね。^^
by matsui (2009-01-29 23:04) 

matsui

はなラブ さん
今回の出張はあまり大阪らしい食べ物は食べれなかったです。
仕事は順調に終わりましたので予定より一日早く帰って来れましたよ。^^
by matsui (2009-01-29 23:07) 

matsui

ひろちゃんさん
正解です。
いばらき県の字と違ってました。
読みは一緒なのでひらがなに直しました。(笑い)
by matsui (2009-01-29 23:09) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
先ほど出張から戻りました。^^
仕事も順調に進んだので一日早く帰る事が出来ました。

by matsui (2009-01-29 23:11) 

matsui

花火師さん
茨木に行ったことがありますか。
私も時々ここにやってきます。^^
by matsui (2009-01-29 23:13) 

てりー

大阪のイバラキ、どんなところなんでしょうかね。興味あります。。茨城県は時々いきます。上野からスーパー日立です!

by てりー (2009-01-30 15:51) 

matsui

てりーさん
新大阪から京都方面へ少し戻ったところに位置するところです。^^
あまり都会っぽくない所ですよ。
by matsui (2009-01-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年てつぼ初海へジェラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。