SSブログ

福岡 [出張]

 福岡にきてます。^^
滞在は2泊3日で金曜日まで。
 晴れ男の私。
今回も滞在中に雨は降ることなさそうです。
 仕事の進捗も順調。
早速、博多ラーメンを昼、夜と連食しました。
やはり本場のは旨いね。

 それではまた。

 
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 10

ひろちゃん

もつ鍋は??激うまの店ありますよ…。
by ひろちゃん (2009-04-15 20:31) 

matsui

ひろちゃんさん
いつも情報ありがとうございます。
よろしければ、店の名前を教えてください。^^
by matsui (2009-04-15 21:20) 

Rchoose19

晴れ男ってナイスですね♪
先輩に異常なほど雨男がおります(^_^;)
ゴルフに誘うと季節はずれの台風を呼び、海釣りに誘うと船が時化で欠航します(>_<)
by Rchoose19 (2009-04-16 02:16) 

upako

本場のラーメンは豚臭いと聞きますが、どうですか?
by upako (2009-04-16 05:21) 

kichi

バリバリ仕事してますね♪
by kichi (2009-04-16 07:06) 

倉岡銀四郎

ラーメン連食なんて羨ましい!^^
by 倉岡銀四郎 (2009-04-16 07:08) 

matsui

Rchoose19さん
晴れ、雨って確かに呼び込む人います。(笑い)
風を呼んだり嵐を呼ぶ方もいると聞いたことありますよ。
by matsui (2009-04-16 07:30) 

matsui

upakoさん
20年前に比べるとだいぶ豚臭くなくなりましたよ。^^
東京進出したラーメン屋さんの影響かもしれません。
by matsui (2009-04-16 07:32) 

matsui

kichiさん
出張もある仕事なので、旅好きの私にはぴったり。^^
by matsui (2009-04-16 07:33) 

matsui

倉岡銀四郎さん
福岡に来ると結構連食しちゃいますね。^^
昔は3食ハシゴしたことも。^^;
しかも夕食。
若気の至りです。
by matsui (2009-04-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は爆睡福岡の意外な名物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。