SSブログ

鎌北湖から白石峠ヒルクライム [ヒルクライム]

 鎌北湖から白石峠へ行って来ました。
前回道を間違えて白石峠へたどり着けなかったのでリベンジです。

飯盛峠

大野峠

白石峠

 今回は無事たどり着けました。

 練習の積み重ねは裏切らないですね。
毎週山に通った成果が出てきました。

 心拍計、ケイデンスメーター、勾配を表示できるサイクルメータを導入したのも大きいですね。
 自分では疲れたと思っていても心拍数が下がってきているときもありまだ頑張れるのが数値で判る。
 またキツイと感じたときも勾配がきつければ当然だしデーターがあると自分の状況が正確にわかる。
 本当に良い物を手に入れました。^^

 なんとなくですが富士ヒルクライム完走できそうなイメージが出来てきました。

 今日のてつぼ
てつぼ

 それではまた

 

nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

upako

matuiさんのブログ見ていると、何事も「積み重ね」というのが良くわかります。
by upako (2009-05-05 06:36) 

matsui

upakoさん
モチベーションの維持と練習の積み重ねの成果です。
今回はイベント参加でモチベーションを維持して練習に励んでます。^^
上り坂を克服できれば自転車での行動範囲が飛躍的に広がりますから。^^
by matsui (2009-05-05 08:34) 

Rchoose19

てつぼ君は、待ちくたびれたのかな?
それとも、一緒に走って疲れちゃったのかな?
by Rchoose19 (2009-05-06 00:34) 

marilyn

てつぼくん~、ご無沙汰してました。
又、お邪魔させてください。
by marilyn (2009-05-06 01:24) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼもこの日は山の中散歩したのでお疲れおねむモードです。^^
by matsui (2009-05-06 07:48) 

matsui

marilynさん
コメントありがとうございます。
またいつでもいらしてください。^^
by matsui (2009-05-06 07:49) 

umiko

てっちゃんが黄昏れてる(つ´∧`)
by umiko (2009-05-06 08:17) 

matsui

umikoさん
てつぼ帰り道で撮影直前まで寝てたから。(笑い)
単なる遊び疲れです。(大笑い)
by matsui (2009-05-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山でヒルクライム今日のてつぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。