SSブログ

当選 パート2 [ヒルクライム]

 実は、Mt.富士ヒルクライムにエントリーした少し後、もう一つエントリーしておいたヒルクライムレースの抽選結果がメールで送られていました。

 なんと全日本マウンテンサイクリングin 乗鞍大会に当選です。
これには私も驚きました。

 ヒルクライムの聖地と呼ばれる乗鞍のこの大会。
富士山5合目より標高が高いところがゴール地点。
しかも最大傾斜15パーセントの激坂付き。
いつかは走ってみたいとは思っておりましたがまさか今回当選するとは。
(8月30日が大会日)

 でもまだ練習期間もあるので、さらに練習をつんで大会に挑みたいと思います。

 釣りからどんどん遠ざかっていく。(大笑い)

 それではまた
 
 
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

swm104

メジャーレースですね。
このレースは私も知っていましたよ!!
頑張って下さいね。
by swm104 (2009-05-12 00:19) 

matsui

swm104さん
心拍計でアドバイス頂きありがとうございます。
おかげさまで練習に心拍計も導入しました。これは導入して本当に良かったです。
素晴らしい景色の中乗鞍を自転車で走れると思うとわくわくします。^^
頑張ります。

by matsui (2009-05-12 06:52) 

倉岡銀四郎

当選おめでとうございます!
8月末とは言えまだ暑い最中でしょうが頑張って下さい^^
by 倉岡銀四郎 (2009-05-12 07:07) 

Rchoose19

クジ運も強いのですねo(^-^)o
夏のお楽しみが増えましたね~♪
by Rchoose19 (2009-05-12 07:10) 

matsui

倉岡銀四郎さん
ありがとうございます。^^
運命だったのかも。(笑い)
頑張ります。
by matsui (2009-05-12 08:14) 

matsui

Rchoose19さん
くじ運強いとは自覚はなかったのですが、正直驚いております。^^
この大会に向け更にモチベーションを高められそうです。
本当に嬉しいです。
by matsui (2009-05-12 08:16) 

花火師

乗鞍、高校2年生のときに自転車で上りました
下りが半端じゃなく怖いコースです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-05-13 00:42) 

matsui

花火師さん
乗鞍を走られたことがあるとは。(凄い)
コース表では傾斜MAX15パーセントとあります。
私が練習している鎌北湖からの最初の上りが一部15パーセント。
下りはブレーキ利かせてもスピードが出て怖いです。(笑い)
by matsui (2009-05-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てつぼ富士山に登る?完成間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。