SSブログ

温泉 [出張]

静岡県の温泉のあるエリアで仕事してます。(^^ゞ
DSC01145_113.JPG

今日は帰る予定です。
新型インフルエンザは埼玉でも感染者が出たようです。
マスクとかしたほうが良いのでしょうが品切れしているとか。(>_<)

それではまた。
タグ:温泉
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

Rchoose19

海のそばなんですねぇ。
釣りは、もう、やらないんですね~~(って、仕事中ですね^^;)
by Rchoose19 (2009-05-22 12:20) 

matsui

Rchoose19さん
海のそばです。^^
さすがに、仕事中に釣りは出来ません。
釣りバカ日誌のはまちゃんには憧れます。(笑い)
by matsui (2009-05-22 19:09) 

kichi

マスク値上がりしているみたいですよね(>_<)
お仕事、お疲れさまです!
by kichi (2009-05-22 21:02) 

matsui

kichiさん
ありがとうございます。^^
マスク値上がりどころか売っていません。
by matsui (2009-05-22 21:19) 

marilyn

ある程度の年代はかかりにくいというので、自分はそれに期待してますけど若い人は心配ですね。
by marilyn (2009-05-22 22:44) 

upako

多分matsui さんは大丈夫です。そんな予感がします。
マスクは病気の人が撒き散らさない様にするためであって、普通の人がしても苦しいだけで意味無いらしい事をどこかの有名なセンセが言ってました。

by upako (2009-05-23 06:15) 

matsui

marilynさん
あれだけ情報が錯綜していると戸惑いますよね。^^
ちょっと広がりをみせているので心配です。
by matsui (2009-05-23 06:43) 

matsui

upakoさん
 よく言われます。(笑い)
もうすぐMt.富士ヒルクライムもあるのでちょっと警戒はしてます。
最近コンサートが中止になったりしているので、イベント自体が中止になったらかなりショックです。

by matsui (2009-05-23 06:46) 

SpeedBird

温泉地に出張に行ったことないなぁ~羨ましいデス!

by SpeedBird (2009-05-23 12:11) 

matsui

SpeedBirdさん
たまたま出張先に温泉があっただけです。(笑い)
by matsui (2009-05-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝も2009年5月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。