SSブログ

筑波山 [ヒルクライム]

 今日は筑波山でヒルクライムの練習。^^
出張で3日ほど走ってなかったのでなんかイマイチな感じ。

麓からつつじヶ丘まで休まずロードバイクで走行。
DSC01146_114.JPG

妻とはつつじヶ丘で合流。

 つつじヶ丘からてつぼも一緒にトレッキングで筑波山山頂を目指しました。
結構勾配もきつく岩場もあったりして。
DSC01147_115.JPG

 森林浴を充分に堪能。

 いい汗かきました。

 それではまた

nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 14

swm104

今年の目標!!
ロードバイクを買う事・・・・。
ただし、仕事がうまくいけば・・・・・・・だけど。
by swm104 (2009-05-23 21:53) 

lilly

てっちゃんも一緒にトレッキング、いいですね~~(^^)
by lilly (2009-05-24 02:21) 

upako

奥様のご理解があればこそ・・
無かったら楽しさ半減以下ですよね^^
by upako (2009-05-24 05:54) 

matsui

swm104さん
ロードバイクは最高のオモチャです。
自然の中で自分自身がエンジンとなり
駆け抜ける喜び。^^
by matsui (2009-05-24 07:28) 

matsui

lillyさん
てつぼも山に負けるもんかと登って行きました。(笑い)
途中やっと登れる険しい箇所も乗り越えて。
てつぼも達成感あったようです。

by matsui (2009-05-24 07:31) 

matsui

upakoさん
その通り。(笑い)
自転車も山登りもカミサンと一緒に楽しめるのが良いです。
by matsui (2009-05-24 07:33) 

kichi

てつぼちゃんもハイチーズしてますね♪
by kichi (2009-05-24 07:46) 

matsui

kichiさん
てつぼもカメラ目線してくれました。^^
by matsui (2009-05-24 08:18) 

Cocoa母ちゃん

奥様、、、初めてのご対面だぁ^^
素敵なお方ですねぇ
てっちゃんもいっしょだったのね!!
家族で楽しめるなんて素敵!
by Cocoa母ちゃん (2009-05-24 11:16) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
自転車はてつぼの散歩と一緒に出来るので趣味としては一番良いかな。(健康にも良いしね)
 いつかどこかで、お会いした時にはよろしくです。^^
by matsui (2009-05-24 11:27) 

Rchoose19

お疲れ様っしたぁ(^0^)/
てっちゃん、すごい体力だね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2009-05-24 21:04) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼが登っていくのを見て、すげーと結構驚いている人多かったです。^^
by matsui (2009-05-25 06:25) 

SpeedBird

出張のない日はいつも走るのですか???す、すごい....!
by SpeedBird (2009-05-25 21:46) 

matsui

SpeedBirdさん
そうですね。^^
出張がない日は自転車通勤で走っていますから。
最近はMt.富士ヒルクライムに向け休みの日も必ず走ってます。
by matsui (2009-05-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年5月23日昨日の日曜日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。