SSブログ

福岡へ [出張]

今日から福岡へ出稼ぎです。
羽田空港で記事作成してます。
金曜日に戻ってきます。

話しは変わりますが、今朝もツバメは巣にいました。まだヒナが孵ったかはわかりません。

福岡から戻る頃にはヒナが孵っていればいいな。

それではまた。(^^ゞ
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

swm104

お仕事頑張って下さい。
by swm104 (2009-05-27 16:05) 

kichi

しっかり稼いで気を付けて帰って来て下さい!
by kichi (2009-05-27 18:11) 

matsui

swm104さん
頑張ってきます。^^
by matsui (2009-05-27 19:01) 

matsui

kichiさん
ありがとうございます。
使い捨てマスクを持参して頑張っております。^^
by matsui (2009-05-27 19:06) 

marilyn

いってらっしゃ~い!帰ってきたら、私がアップした
ツバメの赤ちゃんも見て下さい。木曜アップするつもりです。
by marilyn (2009-05-27 19:19) 

matsui

marilynさん
ありがとうございます。^^
ツバメの赤ちゃんの写真楽しみにしております。
by matsui (2009-05-27 22:15) 

kayoko

私の家の換気扇のところにも
毎年ツバメが巣を作っています。

高くて何も見えないのですが、頑張れ!
と応援しています。
by kayoko (2009-05-28 13:22) 

matsui

kayokoさん
コメント見落としてました。^^;
ツバメって近くで見ると結構かわいいですよ。^^
by matsui (2009-05-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年5月26日徒歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。