SSブログ

たまには花の写真 [写真]

 たまには身近に咲いている花の写真でも。
DSC_3331_116.JPG

DSC_3335_120.JPG

DSC_3336_121.JPG

DSC_3337_122.JPG

DSC_3339_124.JPG

DSC_3341_126.JPG

DSC_3342_127.JPG

DSC_3347_132.JPG

 それではまた
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

Rchoose19

一番身近な、はなは、真っ黒いけど可愛いはなだね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-06-01 22:07) 

upako

一瞬ブログを間違えたかと・・・
身近な自然な花が一番綺麗ですよね!
犬が寝ている時はチョッカイだしたくなります^^;
by upako (2009-06-02 06:02) 

matsui

Rchoose19さん
おち、ばればれでしたね。^^

by matsui (2009-06-02 06:52) 

matsui

upakoさん
最近、まともな写真は載せていなかったから。(笑い)
ニコンD70、古い機種ですけど良い仕事します。
 私も寝ていてつぼにちょっかいだして妻に叱られます。(大笑)
by matsui (2009-06-02 06:56) 

にこちゃん

気がついてみると、春って
ほわほわな格好のものが多いのですねー
でも、てつぼちゃんの寝姿が一番かな~(笑
by にこちゃん (2009-06-02 09:12) 

matsui

にこちゃんさん
ほわほわした柔らかい物が多い季節です。^^
てつぼは薄目開けて寝るんですよ。(笑い)
by matsui (2009-06-02 09:48) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます!応援メッセージを下さり有難うございます。
戸田=埼玉の戸田漕艇場ですよ♪
ご近所でしたら是非次回はお越し下さい!
でも今はワンちゃんと一緒に寝たいですzzz
by 今造ROWINGTEAM (2009-06-02 09:58) 

matsui

今造ROWINGTEAMさん
埼玉の戸田でしたら近くです。^^
今度来られる時には、応援に行きたいと思います。

by matsui (2009-06-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎりぎり温泉地へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。