SSブログ

温泉地より戻りました。 [出張]

 温泉地から戻ってまいりました。
出張中は自転車には乗れませんでしたが、仕事の後に温泉につかり休養は充分にとれました。

 レースに向けての準備ですが、昨日から炭水化物を多めに取る食事に切り替えてエネルギーを蓄えております。(カーボローディング)

 いよいよ明日富士山へ行ってきます。(前日に受付をする必要があるため)
できる事は全部やったのでどんな結果が出ても悔いはないです。

 目標は1時間30分以内の完走です。

楽しんできます。

 それではまた

 


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

upako

そうですか。
是非、悔いのないよう、がんばってください!
by upako (2009-06-05 21:55) 

matsui

upakoさん
ありがとうございます。
結果は帰ってから報告します。^^
by matsui (2009-06-05 22:16) 

Rchoose19

運と天気と奥さんとてっちゃんを味方に付けて頑張って下さいね~(^0^)/
もちろん、私も味方です!
by Rchoose19 (2009-06-06 07:13) 

matsui

Rchoose19さん
ありがとうございます。
ちょっと出張で練習休みすぎた感もありますが、おもいっきり楽しんできます。^^
by matsui (2009-06-06 07:45) 

かいわれ

目標1時間30分ですか。いいところに行きそうですね。^^
頑張ってください。

by かいわれ (2009-06-06 09:14) 

matsui

かいわれさん
まだ経験が少ないから本番で上手く走れるかわかりません。^^
でも怪我も無くここまでこれたので楽しんできます。
by matsui (2009-06-06 09:18) 

yuki999

頑張ってくださいませ。
by yuki999 (2009-06-06 15:48) 

花火師

全力で行こう!
がんばってくださいね
by 花火師 (2009-06-07 02:16) 

matsui

yuki999さん
頑張りました。^^
by matsui (2009-06-07 20:18) 

matsui

花火師さん
全力出し切りましたよ。^^
by matsui (2009-06-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉地へMt.富士ヒルクライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。