SSブログ

結局土日出張でした。 [出張]

 土曜日は日帰り出張の予定でした。
が、結局土日出張になりました。 

 義弟とのサイクリングも翌週へ急遽延期へ。

出張からの帰りに妻と待ち合わせて例のホルモン専門店へ。
美味しいホルモンを食べスタミナをつけてきました。

 今週末は天気が良ければ富士スバルラインをまた走りたい気分です。
200キロ超のロングライドもやりたい。
 週末どうしようかな。(山かロングか両方か)

 それではまた


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

にこちゃん

ホルモンいいですね~
内臓肉はビタミン多し、です。
夏バテ予防にもいいかも。
by にこちゃん (2009-06-29 11:54) 

matsui

にこちゃんさん
疲れ気味でしたのでホルモンを食べてスタミナつけました。^^
by matsui (2009-06-29 14:09) 

Rchoose19

いつものホルモン屋さん、美味しそうですよね(*^_^*)
スタミナ付けちゃって、週末も頑張っちゃって下さいね♪

by Rchoose19 (2009-06-29 20:58) 

父ちゃん

ホルモン(*^_^*)
見たかったなぁ~(*^_^*)
美味しいですよね(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-30 04:59) 

upako

ホルモン大好きです。
画像が無いのが残念!
by upako (2009-06-30 05:38) 

umiko

ホルモンにビール 最高ですね。
by umiko (2009-06-30 11:47) 

lilly

家の近所にはB級グルメ大賞をとった「シロコロホルモン屋」が
あるんですが有名になっていつも人がいっぱいです(^^;)
by lilly (2009-07-02 01:43) 

matsui

Rchoose19さん
また出張で返信遅れました。
いつものホルモン屋さんです。
写真は残念ながらありません。
by matsui (2009-07-02 08:46) 

matsui

父ちゃんさん
コメントありがとうございます。^^
写真は以前の記事で乗せたことがありますよ。
残念ながら今回は写真はありません。
by matsui (2009-07-02 08:48) 

matsui

upakoさん
美味しいのでつい食べるの優先してしまうんです。(笑い)
by matsui (2009-07-02 08:49) 

matsui

umikoさん
何とか今週も峠を越えました。^^
by matsui (2009-07-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車にしました。今週も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。