SSブログ

カルニチン [ぷちダイエット]

 最近ヒルクライムの為に体重を少しでも軽くしたい(体脂肪も落としたい)私。
TVのダイエット番組でカルニチンというサプリメントがあることを知り2週間前ぐらいから試しています。

 スタートする前は体脂肪20パーセントあったのが、あと少しで2週間ですが現在18パーセント台まで減少。
実際運動している人にはかなりの効果が期待できるみたいです。

 体重は以前のようには減少しなくなってますが効果はあった模様。
乗鞍本番までにこのペースのまま体脂肪が更に減ってくれればすごく嬉しいです。

興味ある方、自転車走行記録内に体重と体脂肪のグラフが見れます。

 もう少しカルニチン摂取を続けてみようと思います。

 それではまた
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 8

love-lab

おぉ~、すごいですね!またダイエット!
これだけ運動されてればリバウンドという心配は全くありませんね。
ほんと、アスリートって感じです^^
by love-lab (2009-07-28 20:09) 

かいわれ

乗鞍をやるんですか。
凄いな~ ^^

by かいわれ (2009-07-28 20:37) 

Rchoose19

怠惰で魅惑的な毎日には、ダイエットは絵に書いた餅ですね(^_^;)
てっちゃんはダイエットは必要なしかな?
by Rchoose19 (2009-07-28 22:33) 

matsui

love-labさん
これからはダイエットというより減量といった表現が正しいかも。(笑い)
by matsui (2009-07-29 13:57) 

matsui

かいわれさん
乗鞍は憧れの場所ですので。^^
凄く楽しみです。
by matsui (2009-07-29 13:59) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼは私と同じ食いしん坊なので、油断するとすぐに太ります。
運動はさせてますからどちらかといえばスリムかな。
by matsui (2009-07-29 14:01) 

花火師

おいらもカルニチン必要かも・・・
乗鞍は高校2年生のとき制覇しています 個人旅行でですが・・・
by 花火師 (2009-07-30 02:32) 

matsui

花火師さん
私が乗鞍に興味を持ち始めたのは最近です。(笑い)
自転車でヒルクライムに興味を持ち始めてからかな。
でもMAX15パーセントの激坂付きのコースらしいので。
高校の時に既に制覇されているとは。
素晴らしい。^^
 私は8月8日から9日で試走してきます。
by matsui (2009-07-30 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。