SSブログ

乗鞍マウンテンサイクリングに参加してきました。 [ヒルクライム]

 2009年8月30日乗鞍マウンテンサイクリングに参加してきました。

知らない人もいると思うので補足説明。
 乗鞍岳で行なわれるこのレースは日本で一番標高の高い所で行なわれる山岳(ヒルクライム)レースです。

前日の8月29日に乗鞍入りして受付を済ませ、白骨温泉の超有名旅館に宿泊しました。

 この日は宿自慢の美味しい料理に舌鼓を打ち、温泉に浸かってのんびりしました。
写真は後日。

 そしてヒルクライムレース本番の日曜日。
私の参加した男子Eクラスには1000名近い参加者があったとか。
 その中には自転車愛好家で俳優としても知られる鶴見辰吾さんの姿もありました。

 結果から先に言ってしまうと。
目標は1時間30分を切る事でしたが、あとちょっと及ばず。
1時間31分○秒でした。

 でももう少しタイムアップする為の課題は残されているので、中盤の心が折れそうな所の頑張りが出来るように練習したいと思います。
 
 今日は疲れていますので
それではまた。

 
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

Rchoose19

お疲れ様(^0^)/
お天気悪かったと思いますが、立派なタイムだと思いますよ~。
しっかり疲れをとって、次の挑戦に備えてくださいね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-08-30 22:55) 

matsui

Rchoose19さん
ありがとうございます。
無事怪我も無く戻ってこれました。
天気は思ったほど悪くなく曇りでレースを終えることが出来ました。
その後は晴れて暑くなるほど。
晴れ男パワー健在です。
by matsui (2009-08-31 06:54) 

upako

お疲れ様でした。
何位とか出るの?
by upako (2009-08-31 08:20) 

matsui

upakoさん
正式なリザルトは9月1日以降にホームページに出るとか。
リザルトも1000円払って注文してきました。
1週間ほどで届くとか。^^
もう少しお待ちください。(笑い)
by matsui (2009-08-31 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスポートリザルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。