SSブログ

全力を出し切った後 [ヒルクライム]

 日曜日のレースで全力を出し切った後もう3日目です。
昨晩も疲れていたのかすぐに眠くなってソファーで寝てしまいました。気づくとTVつけっぱなしで23時過ぎ。あわててベッドへ移動。

 皆さんのブログまわりが出来てませんが疲れが抜けたら訪問しますので暫しお待ちください。m(_ _)m

 しかしソネットのブログえらい重くなったような気がします。
 画面の切り替わる時間が・・・・・・・。
 また眠くなってしまう。

 それではまた。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Rchoose19

ゆっくり栄養と睡眠とって下さいね(^o^)
by Rchoose19 (2009-09-02 23:19) 

花火師

回復しましたか?
おつかれさまでした! 睡眠は大事ですから十分に取ってくださいね
by 花火師 (2009-09-03 01:54) 

matsui

Rchoose19さん
だいぶ疲れも抜けてきました。^^
ただソネットブログの重さに参りました。
訪問に時間が掛かり、全部回り切れませんでした。
by matsui (2009-09-03 13:22) 

matsui

花火師さん
おかげさまで、だいぶ回復してきました。^^
でも眠気が襲ってくると言う事はまだ疲れが残っているんですね。
by matsui (2009-09-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リザルト乗鞍HCの走行写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。