SSブログ

乗鞍HCの走行写真 [ヒルクライム]

 乗鞍HC(ヒルクライム)のプロカメラマンによる走行写真。
今回も注文いたしました。

 よろしければ見てやってください。

 苦しそうに上ってます。
乗鞍HC20090830_4.jpg

 大雪渓を見る余裕があったのか?謎である。
乗鞍HC20090830_2.jpg

20.5Kmずっと上りのコース(スタート地点で標高1460mゴール地点の標高2720m)
平均勾配は6.15% 最大勾配15%
乗鞍HC20090830.jpg

 我ながら、よくやったと自分を褒めたいです。(笑い)

 それではまた

 
nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 24

はなラブ

ずっと昇り、、、信じられない。
matsuiさん、「かっこいい~」の一言に尽きます!
by はなラブ (2009-09-04 17:20) 

matsui

はなラブさん
 ありがとうございます。(ちょっと照れます)
振り返ってみると自分がこんな過酷なスポーツを40過ぎで始めるとは思っていませんでした。(笑い)
by matsui (2009-09-04 17:53) 

Rchoose19

褒めましょう~~~(*^_^*)
最初に、ここにお邪魔したときのアイコンのmatsuiさんとは、
別人みたいですよね~~♪
中年って呼ばれちゃう年だって、関係ないんですね~~。
ほんと、かっこいい♪ですね。
by Rchoose19 (2009-09-05 05:32) 

めぎ

すっかりスポーツ選手ですね!
by めぎ (2009-09-05 06:58) 

銀四郎

釣り?の時のアイコンとはホントに別人です^^
ホントに日々努力してるなぁ~と驚かされます。。。
by 銀四郎 (2009-09-05 07:25) 

kichi

迫力あって素敵なお写真ですね♪
とってもかっこいいです!
by kichi (2009-09-05 08:52) 

イシム

かっこいい!
苦しさが伝わります!
来年は参加しようかな・・・。
by イシム (2009-09-05 09:21) 

かいわれ

乗鞍って標高差1200m以上ですよね。ご苦労様でした。
matsuiさんはラグビー体型ですか。

by かいわれ (2009-09-05 11:21) 

matsui

Rchoose19さん
ありがとうございます。^^
でもまだ体重は80キロ弱あるんですよ。
もう少し軽くなりたいです。
体重が重いのはヒルクライムでは不利ですが、トレーニングで脚力がアップしたのでスキーの滑りには良いかも。
by matsui (2009-09-05 19:47) 

matsui

めぎさん
正直言うと2年前は自分のこの姿を想像すらしていませんでした。
40過ぎてまた楽しくスポーツが出来るとはおもってなかったなぁー。
by matsui (2009-09-05 19:50) 

matsui

銀四郎さん
ありがとうございます。
ダイエット後リバウンドしないでいられるのは自転車通勤のおかげです。^^
 しかもこんなヒルクライムレース完走という副産物まで。^^
 40過ぎでレースに出るようになれるとは2年前の私は思っていなかったです。
by matsui (2009-09-05 19:55) 

matsui

kichiさん
走っているときは本当に苦しいですから。(笑い)
下の2枚の写真も下りに見えますが実際は上りです。
by matsui (2009-09-05 19:57) 

matsui

イシムさん
乗鞍は本当にきついです。^^
標高も高いせいかもしれませんがとにかく中盤以降が苦しい。
でも上ったあとの達成感は、超素晴らしいものです。
by matsui (2009-09-05 20:01) 

matsui

かいわれさん
ありがとうございます。
乗鞍は日本で一番標高の高いレースだけのことはあります。
キツサが全然違いますね。
体型は元柔道選手(86キロ以下級)でしたのでラグビー体型ですね。
ヒルクライムに向く体型でないのは間違いないです。(笑い)
by matsui (2009-09-05 20:05) 

love-lab

20キロずっと上り?!ひえ~!!
それを聞いただけでもうすごいデス!!
達成感、それはそれはすごいでしょうね!!
by love-lab (2009-09-05 20:13) 

花火師

かっこいいですねー
写真もさすがうまく撮れてますね
by 花火師 (2009-09-05 21:05) 

matsui

love-labさん
20キロずっと上り坂です。^^
やったー上りきったって言う感じです。
途中の辛さなんか吹っ飛んでしまいます。
by matsui (2009-09-06 13:46) 

matsui

花火師さん
ありがとうございます。^^
やはりプロが撮影しているだけあってよく撮れてます。
by matsui (2009-09-06 13:50) 

Cocoa母ちゃん

かっこいいなぁぁ^^***
これこそいい思い出になりますね~
あっ、雪発見^^
by Cocoa母ちゃん (2009-09-06 18:40) 

sasuke

雪がある所で疲労のピークになった事を思い出しました!
by sasuke (2009-09-06 20:28) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ありがとうございます。^^
走行写真は本当に良い思い出になります。
そうなんです乗鞍は標高が高いので夏でも残雪があるんですよ。
by matsui (2009-09-06 23:09) 

matsui

sasukeさん
乗鞍を走られた事あるんですね。^^
私は試走と本番で2回走りましたが未だ晴天に恵まれず。
雨には降られないだけマシなんですけど。
晴れると絶景らしいんですよ。
by matsui (2009-09-06 23:14) 

hituji

凄いですね!
画像から、伝わりました!
かっこいいです!
by hituji (2009-09-07 21:48) 

matsui

hitujiさん
ありがとうございます。
今年はヒルクライムの魅力にすっかりはまりました。^^
by matsui (2009-09-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全力を出し切った後江戸川走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。