SSブログ

水中撮影 [旅行]

 南の島へ行った時に水中撮影をしてみました。
使用したカメラは、パナソニックのLumix DMC-FT1というコンパクトデジタルカメラ。

 グアムの海
P1000046_173.JPG

水中撮影1
P1000047_174.JPG

水中撮影2
P1000049_175.JPG

水中撮影3
P1000053_176.JPG

 このカメラは小型で3メートルまでの水中撮影に対応している。
もちろん連続使用時間は限られているが、それでも一般的には充分な機能である。
水辺で安心して使用できるだけでもお買い得感が高い。
しかもこのカメラで撮影したハイビジョン動画はパナソニックのTVやブルーレイデッキのSDカードスロットに入れて再生できる。

 前の記事の花もこのカメラで撮影しました。
釣りや水遊び、スキー等に大活躍してくれそうである。
そう考えると結構便利なカメラである。

 それではまた
タグ:Lumix DMC-FT1
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

Rchoose19

魚ってよりサカナが一杯ですね(^o^)
素敵な色の海です♪
by Rchoose19 (2009-10-02 00:36) 

matsui

Rchoose19さん
写真で分かるとおり比較的浅い所にも沢山の魚がいましたよ。^^
by matsui (2009-10-02 12:18) 

miya

水中写真素敵ですね。
魚もたくさんいて楽しそう(^^♪
by miya (2009-10-04 02:02) 

matsui

miyaさん
楽しくて一日中海にいたので真っ赤に日焼けしてしまいました。^^;
昨日は皮の剥けるピークでしたよ。
by matsui (2009-10-05 09:00) 

イシム

へーすごい。
2万円くらいで
こんな水中写真が撮れるんですね!
by イシム (2009-10-05 20:07) 

matsui

イシムさん
このカメラは水辺で安心して遊べますよ。
これはお勧めできますね。
by matsui (2009-10-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。