SSブログ

新ノートPC [PC]

 久しぶりにノートPCを新調しました。

モデルはThinkPad T500です。
OSはVistaからのダウングレードでWinXPのモデルでしたが、HDDを160Gから500Gへ換装してVistaのリカバリーをして使用しています。

 メモリーはXpなら1Gで十分でしたが、Vistaを使用するにあたり4Gへ換装しました。
PCのスペックが高いので特に重いとかのストレスはなく快適に使えております。

 問題があるとすれば仕事で使用しているソフトがVistaに対応していないものがあることぐらいですかね。

 それはDiskTop_PCで補えるのでたいした問題ではないです。

   とりあえず新しいPCの感想でした。

 それではまた。 
タグ:T500
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

Rchoose19

新しいパソコンかぁ~o(^-^)o
去年、会社のは新品にしてもらったけど、家のはそろそろ五年物です(^^ゞ
明日は冷たい雨みたいですよ~!通勤気をつけて下さいね~!
by Rchoose19 (2010-01-11 21:16) 

matsui

Rchoose19さん
返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
夜の自転車通勤、メっチャクチャ寒いです。(笑い)
去年と比較しても尋常ではない感じ。
寒いを通り越して痛いです。
by matsui (2010-01-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノートPC不調レトロゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。