SSブログ

任天堂64 [ゲーム]

 近くのハードオフに長い間陳列されている任天堂64(本体のみの動作未確認)があるのを見つけた。
しかも札についている名称はゲームキューブ64(笑い)
 ACアダプターも欠品で動作未確認のジャンク扱いだった為、価格も500円と格安。
もちろんジャンク品は保障も無いため動かなければそれまでなので誰も手を付けなかったようだ。
 私が見ているだけでも1ヶ月以上は売れずに置かれていた。

 偶々、そのハードオフでACアダプターを見ていると何と任天堂64用のアダプターが転がっているではないですか。コントローラーもあったので動作チェック用に適当なソフト2本と一緒に購入。

 店員さんもこれはACアダプターがついていませんが大丈夫ですか?と質問してきたのでもちろん大丈夫ですと答えた。(笑い)
 店の人は一緒に購入した事に気づいていなかったのかもしれないですね。

 持ち帰り自宅で動作テストを行うとあっけないぐらいに見事一発起動。
全く問題なし。

 通常、動作確認済み品を購入すると最低でも2500円以上はするのでお得な買い物が出来ました。


  知り合いに聞いたところ任天堂64は007 ゴールデン・アイのソフトが特にお勧めとの事でしたのでこれはオークションで落札。
 本当に人気ソフトらしく私が購入した本体一式よりも遥かに高額でした。(大笑い)

 でもプレイしてみた実感。
確かに面白かったです。
自分が007目線でミッションを攻略していくというものですが、かなりリアルです。

 知り合いの話ではこのソフトで遊びたいだけで本体を購入した人もいるとか。

 判る気がしました。

 これは追々じっくりプレイしなければ。

 それではまた。

 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエ1セガ メガドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。