SSブログ

ファミコン版ドラゴンクエスト [ゲーム]

 最近ちょこちょことプレイしていたファミコン版ドラゴンクエスト1。

ついに最後の敵竜王を倒しました。

レベル26まで上げてからラストのボス竜王に挑戦したためわずか2回の攻撃で第一段階は撃破。
こちらは1回の攻撃で50近いダメージを与えていたので。(笑い)
弱っ!これは楽勝かと思ったのもつかの間。

第2段階はちょっとやばいかもと思うほど強かった
正体を表した後は1回の攻撃で12から精々良くて17くらいしかダメージを与えられず。
がベホイミで回復しながら攻撃する事10回目ぐらいで撃破。


無事エンディングを迎えました。
ドラゴンクエスト0018.png

 それではまた。

 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ほしぇどーめんめん

おめでとうございます。

それでは引き続きドラクエ2をプレイですね。


by ほしぇどーめんめん (2010-02-28 02:46) 

matsui

ほしぇどーめんめんさん
コメントが鋭いですね。(笑い)
正解です。今ドラゴンクエスト2プレイ中です。
やっと仲間が二人になり三人のパーティーで冒険中。
三人目がまだレベルが低いのでムーンペタのまち でレベル上げしてます。
by matsui (2010-02-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。