SSブログ

初登り(筑波山) [ヒルクライム]

 今日は天気も良かったので、今年初の筑波山へ行ってきました。
練習なのでロードではなく車体の重いMTBで上ってきました。
今年の初ヒルクライムなので距離も短く設定し軽く足慣らし程度でしたが結構疲れました。

 ヒルクライムはやっぱりキツイですね。

 でも久しぶりに苦しさと共に良い景色と良い空気を満喫できました。
DVC00121_001.JPG

 そして上りきったときの感動も健在。
これらがあるからヒルクライム止められません。
(もう病気ですな)

 これから少しずつ距離を伸ばして行かねば。
ヒルクライムの練習もスタートです。

本日のドラクエ2の進捗
ドラゴンクエストII 悪霊の神々0007.png
いよいよ終盤です。
邪神の像を手に入れ最後のダンジョンを抜けたところです。
 恐ろしく敵が強く厄介なのは呪文ザラキを連発してくる敵がいてこいつには何度も全滅させられました。

 それではまた

 
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

春になると、虫さんだけでなく、私たちも、いろいろ動き出しますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-14 19:10) 

matsui

Rchoose19さん
 今週は天気もよかったので私も活動し始めました。
HCは走り始めると結構苦しい事に気づかされるんですが、それを忘れさせる何かも持ち合わせている事も事実。下りの楽しみもその一つです。
by matsui (2010-03-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水曜どうでしょう?出稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。