SSブログ

何か出そうな夜 [自転車通勤]

 昨日の朝、江戸川自転車道の野田橋の下にパトカーと数台の車が止まっていました。
雨も降っていたので停止せず横を通り過ぎただけですが橋の土手側に人が集まっておりました。

 パトカーの近くには人間が横たわったぐらいの大きさのブルーシートのかかった塊が[がく~(落胆した顔)]

 これは想像ですが、場所的にはホームレスが死んでいたのかなというような感じ。

 脇を見なけりゃよかったなとちょっと後悔・・・。


 そして帰りの江戸川自転車道。

 真っ暗な自転車道は少し霧がかかっており如何にもマイケルジャクソンのスリラーのゾンビが出そうな様相。

 何か出そうな背筋か寒くなる予感。[たらーっ(汗)]

 帰りは全速力で駆け抜けたのは言うまでもありません。

 しかも途中全速で走行しているのもかかわらず斜め右後方に人の気配。[ひらめき]

 誰かが自転車で追いついてきたのかと思い後ろを振り返ると・・・・。

 振り返っても誰もいなかったのは言うまでも無く。

 足の限界までペダルを回しました。

 いやー怖かった。(笑い)

 それではまた

 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Rchoose19

火事場の馬鹿力が出ましたね~(^0^)/
でも、こわ~いね(>_<)
by Rchoose19 (2010-04-06 12:11) 

matsui

Rchoose19さん
不気味な夜でした。
霧がふわふわと漂い何かが出てきそうなそんな感じで・・・。
遺体みたいな物体見た後だったから余計にそう感じてしまいましたよ。
by matsui (2010-04-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気が良かったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。