SSブログ

通勤途中にある桜 [自転車通勤]

 今日2010年4月8日木曜日
久しぶりにスッキリと晴れた朝だった。

 自転車通勤も軽やかにと言いたいところだったが、昨日感じた筋肉の疲労感はやはり正しかったようで。
昨日に増して筋肉の疲労感を感じたのであった。

 本来なら昨日の走りは軽く流しておけばよかったのである。

 まあ、しかたないので今日軽く流しながら自転車通勤。[わーい(嬉しい顔)]

 でも軽く流していると、ガシガシ走っている時には気づかなかったものにも目に飛び込んでくるのである。

 それがこの写真。(笑い)
image0001.jpg

image0002.jpg

image0003.jpg

 まあ春の江戸川自転車道(写真は土手だが)はこんなにも美しいのである。

こういった四季を肌で感じながら通勤できる環境にある私は本当に幸せ者である。

 それではまた

 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後から雨いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。