SSブログ

峠越え [自転車通勤]

 自転車で山を登った話と思った方がいるかもしれませんが、残念!違います。

先週末調子悪いという記事を載せました。

実は昨日の4月12日は調子悪さのピークでした。
日曜日に鼻の調子が悪く喉もやられ・・・・

 会社も休もうかと思うくらいの不調。

 でももしかしたら自転車で走っているうちに調子よくなるかも!?
(脳もやられていたようである。)大笑い

 と無謀にも雨が降りそうな中自転車通勤。

途中、予報どおり雨が降り出し。合羽着用。
自転車に乗っても全然調子よくならず。

 夕方まで右の鼻が詰まって調子悪いまま。
帰る前に体の節々が痛かったのでストレッチをしたら右鼻の詰まりが少し良くなった。

 合羽を着て気合で帰宅。
シャワーを浴びて早めに休むことに。

 今朝もイマイチ本調子ではなかったが昨日に比べると格段に調子が良くなってきた。
自転車通勤も昨日よりは全然楽に。

 峠は越えたようです。

 それではまた



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

sasuke

風邪?
お大事に
by sasuke (2010-04-13 21:22) 

matsui

sasukeさん
風邪かもしれません。
ヒノキの花粉症か?未だ判りません。
by matsui (2010-04-13 21:58) 

Rchoose19

風邪も自転車も峠越えればゴールが見えるのかなぁ。
季節の代わりめだし特に、今年は一日で季節が変わるくらいの温度差なので、お大事にして下さいね!
by Rchoose19 (2010-04-13 23:55) 

matsui

名古屋方面へ出稼ぎしておりました。^^
名古屋に行っている間に風邪もほぼ治りましたよ。
by matsui (2010-04-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MTB点検風邪でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。