SSブログ

風邪でした。 [出張]

 3日ほど名古屋へ出稼ぎに出ておりました。^^
花粉か風邪か判らないけど体調を崩しておりましたが、やはり風邪でした。

火曜日の帰りに花粉ならマスクをすれば良くなる筈と自転車で帰る時にマスク着用したが全く鼻詰まりが取れず。家に帰ってこれは花粉症ではないと確信。
 風呂から出て風邪薬を服用する事に。
すると30分ほどしてあれほど詰まっていた鼻が通りました。

 でも翌日から名古屋へ出稼ぎの為、早めに休む事に。

 薬を飲んでからはどんどん良くなっていき今日帰るころにはほぼ体調は回復してきました。

 とりあえず良かったです。(花粉症でなくて)
花粉症だったら2から3ヶ月くらい症状が出ますから。

 とりあえず
回復報告でした。

 追伸
愛用のめがねが出稼ぎ中に破損。
今日修理に出しました。

 それではまた
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

Rchoose19

不通の風邪でよかったですね(^0^)/
万病の元ともいいますから養生して下さいね!
by Rchoose19 (2010-04-17 23:32) 

matsui

Rchoose19さん
 風邪にしては症状が重かったです。
土日ゆっくり休養して風邪で喰らったダメージの回復にあてました。
おかげでまだ完全復活とは言えませんが、殆ど治りました。
 落ちた体力は自転車通勤で少しずつリハビリかな。
by matsui (2010-04-19 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

峠越えやっとパワーが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。