SSブログ

やっとパワーが [自転車通勤]

 今朝あたりから、やっと自転車(MTB)に乗っていて力が出せるようになって来ました。
先週は風邪にやられて前半はぼろぼろ。後半は出張もあり回復させることに集中。

 せっかく調整第一段階中だったのに最初からやり直しです。
(ヒルクライムに向け体重を落とし中)

 気温もようやく平年並みになってきたようですし。

 週末は天気と調子がよければ山登りに行ってみようかと思います。

 今朝は久しぶりに片足ペダリングやってみたけどすぐに疲れてギクシャクしてしまう。
持久力が足りないような気が。・・・
まあ去年よりはスムーズに回せるようになっているので進歩はしているのだが・・まだまだだな。

 江戸川通勤時に少し意識的に片足ペダリングをやってみよう。
今年の目標は緩い坂道を片足で上れるようになることかな。

 それではまた

 

 
タグ:MTB
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

Rchoose19

今日の帰りは降られちゃいましたか?
風邪ぶりかえさないように気をつけて下さいね!
by Rchoose19 (2010-04-20 20:35) 

matsui

Rchoose19さん
昨晩は久しぶりの暖かい春の雨でした。
こういう雨なら全く問題が無いんですが今年は真冬並みに冷え込む日が多かったので未だ油断できないかも。
by matsui (2010-04-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。