SSブログ

そろそろ江戸前夜アナゴ開幕! [出張]

  昨晩の自転車通勤は予報どおり雨に降られました。
でも今年初めての暖かい春の雨でした。
 雨でもこのタイプは気持ちよく走れるのだ。

 そして一夜明け。
なんとすごくよい天気です。

 が、しかし
 
 今日から近場の出張のため、自転車通勤はお預けです。
特に今日は天気も良く、非常に残念ですが。

 週末が良い天気になりますように。

 そういえばHPによれば千住の船宿入舟さんがいよいよ今週末より夜アナゴを始めるらしい。
今年は何回かは挑戦したいところです。

 新鮮な江戸前のアナゴは本当に旨いですから。

 でも3年以上ブランクが・・・・

 腕、相当落ちているだろうな・・・・。

 船長に冷かされそうです。ずいぶん釣るねと(もちろん逆の意味で。笑い)

 それ以前に忘れられている可能性も高いか。

 何時デビューしようか迷っている今日この頃。
日並みの良い日に行きたい。(釣り師の性)
 
 それではまた
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Rchoose19

春にはいろんな虫がさわぎますね!
釣りの虫もいますね!
by Rchoose19 (2010-04-22 00:40) 

matsui

Rchoose19さん
今日は寒いですね。
春から冬に逆戻りです。
幸い電車移動ですので影響はありませんでした。
今年は久しぶりに釣りの記事を書こうかと思っております。
by matsui (2010-04-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。