SSブログ

乳酸溜まった。 [自転車通勤]

 今朝は、太腿に乳酸が溜まっている気配が・・・。
愛犬てつぼの散歩も朝のMTB自転車通勤もゼッ不調!。
朝、ツバメの巣を見上げると、去年もそうだったが・・・
いない・・・。[バッド(下向き矢印)]
卵を産むまではなぜか朝一はいないことが多いのだ。

出発前に重たく感じる腿にエアーサロメチールをたっぷりぬって。

 軽めのギアで走って。会社の近くでさらに軽めのギアで高ケイデンスでくるくる回して乳酸抜きを。

  そしてその後・・・

 効果ありました。^^

 今は腿がスースーして気持ち良いです。

 うーん

 昨日プロテイン飲んどけばよかった。

 それではまた
タグ:MTB
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

ツバメは早起きなのかな?
早起きは三文の得って諺が外国で、早起き鳥は虫を見つけるって言うんだそうですよ~♪
by Rchoose19 (2010-05-11 22:13) 

matsui

Rchoose19さん
ツバメは早起きですね。^^
夜は2羽仲良くいる事が多いです。
巣は去年のを再利用するみたい。
少し破れなんですけど、まだ直してないですね。
by matsui (2010-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。