SSブログ

乗鞍当選しました。^^ [ヒルクライム]

 今年はこの乗鞍ヒルクライムレースの抽選に当選しなければ今シーズンのレースは一度も走らず終了となる。
なぜならば他にエントリーしていないからだ。

 そして、今日抽選結果発表の日。

 去年はメールで結果がきたので今年もメールが来るものと思って会社帰りにウエブメールをチェックするも・・・。

気分はどんよりしたまま帰宅。

 帰宅後メールチェックするもやはり来ていない。

 やはり今年は駄目なのかと半分諦めモード。

 一応往生際悪く乗鞍ホームページを確認。

 するとやはり新着ニュースに当選結果発表と出ている。

 ますます駄目だこりゃと諦めかけた時、抽選の結果はここから確認出来ますとリンクが貼ってあった。

 どうせ落選だろうとチェックすると・・・・。

 な、なんと当選してました。[晴れ]

 今日の天気は雨でしたが、気分は一気に快晴に。

あの素晴らしいコースを今年も走ることが出来ると思うと、思わずガッツポーズ。(笑い)

 これで気合を入れて練習に励める。(やっぱ目標がないとね!)

 今年は去年より少しでもタイムを縮めなくては。

 とりあえず報告まで。[手(チョキ)]

 それではまた

 

 
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

かいわれ

6月末ですか。天気が心配ですが頑張ってください。^^
僕もいつか挑戦してみたい...

by かいわれ (2010-05-20 21:02) 

matsui

かいわれさん
私は8月末のほうです。
練習頑張ります。^^
 チャンピオン以外は年齢別ですのでぜひ挑戦されてください。
by matsui (2010-05-20 22:14) 

Rchoose19

おめでとうございます(^0^)/
ツバメさんみたいに飛び出して下さいね~♪
by Rchoose19 (2010-05-20 23:14) 

花火師

また写真撮らないとですね
by 花火師 (2010-05-20 23:40) 

matsui

Rchoose19さん
ありがとうございます。^^
今年も練習頑張りますよ。
8月後半に合わせてうまく調整していかねば。
by matsui (2010-05-20 23:47) 

matsui

花火師さん
今年は写真撮影時にピースでもしたいところですが、案外撮影しているのに気づいた時には既に遅かったりするんですよね。
by matsui (2010-05-20 23:49) 

イシム

やりましたね!!
わたしもさっき確認したら当選してました♪
一緒にへばりましょう♪
いい宿ご存知ですか??
by イシム (2010-05-22 11:36) 

matsui

イシムさん
おめでとうございます。
私は白骨温泉の斉藤旅館さんに去年今年とお世話になります。
ここの温泉は最高ですよ。^^

by matsui (2010-05-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。