SSブログ

順調。 [ぷちダイエット]

 乗鞍HCに向け減量中の私。

私の体重が80キロ超えていると言うと殆どの人がえっ!って驚く。
見た目にはそんなにあるようには見えないらしい。

乗鞍レース前までには体重80キロ切っておきたい。
でも何とか間に合いそうです。

昨日福岡から帰宅後の体重測定で81.3キロ
あと1.3キロ。[手(チョキ)]

 福岡でも節制しただけの事はあった。(美味しいもの満載の福岡でですよ・・・)
ほんと最近なかなか体重が落ちないんですよ。

 あともう一頑張りです。

 今日は久しぶりに自転車通勤でした。
やっぱり気持良いです。

 それではまた
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

乗鞍ですね~~~♪
去年は、レースの後に、確かクマが出ましたよね^^;
頑張って下さい。
by Rchoose19 (2010-07-09 08:49) 

matsui

Rchoose19さん
今私に一番必要なことは体重を軽くすること。
HCやるには重過ぎる。(あと少し軽量化しなくては)
 とにかく80キロ切ってレースに臨みたい。
by matsui (2010-07-09 09:30) 

イシム

頑張れー!!
軽量は武器ですもんね♪
by イシム (2010-07-10 17:11) 

matsui

イシム さん
一番手っ取り早い軽量化は自分の体重を減らす事。(笑い)
でもこれがなかなか減らないんです。
by matsui (2010-07-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。