SSブログ

今年初の遠回り [自転車]

 今朝は昨日の雨&雪の悪天候から一転、晴れました。

 2月は厳しい寒さや天気の悪い日も多く修行のような通勤日が多かった。(大笑い)

 やっと今日今年に入って初めて、少し遠回りしてみようかという気持ちになりました。^^
雨上がりの空気の中の走行はとても気持ちよかったです。

 これがあるから自転車通勤やめられません。(笑い)

 一部菜の花が咲いているところもあるが去年とかに比べると今年はあまり生育が良くないような気がします。

 だんだん自転車が気持ちよい季節になってきました。

 それではまた

 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Rchoose19

風の匂いが感じられる通勤♪
よいっすね!
by Rchoose19 (2011-03-08 22:58) 

matsui

Rchoose19さん
少しずつですがようやく春が近づいていることを感じられるようになる日が増えてきましたよ。^^
by matsui (2011-03-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。