SSブログ

夏休み [黒ラブ てつぼ]

 震災の影響で7月から9月にかけて我が家では夫婦の休日が一致していませんでしたが、唯一夏休みだけは一緒に休めることに。
そこで愛犬てつぼと一緒に泊まれる宿へプチ旅行へ行くことに決定しました。

 8月12日から一泊2日で楽しんできます。(本当は長野方面を狙っていたのだが狙っていたところは既に一杯)

 場所は、まだ秘密にしておきます。(長野ではないことは確かです)

 帰ってきてから記事にしますので
てつぼファンの皆様、楽しみにしていてください。

 それではまた




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

久々、てっちゃん画像が楽しみですo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-08-09 23:31) 

matsui

Rchoose19さん
いっぱい写真撮ってくる予定ですので、楽しみにしていてください。^^
by matsui (2011-08-10 07:13) 

kichi

それは楽しみですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/
by kichi (2011-08-10 20:10) 

matsui

kichiさん
いよいよ明日なので楽しみです。
行ってきます。^^
by matsui (2011-08-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。