SSブログ

筑波山 [黒ラブ てつぼ]

 2011年11月13日(日)
今日は館山へ行こうと三郷から高速に乗るつもりで出かけた。
しかし出発が少し遅かったので既に渋滞情報が・・・。

 高速に乗るのは諦め、一般道をそのまま走り国道6号経由で久しぶりに筑波山へ。
途中マックで朝食。
P1000784.JPG

筑波山に来るなら自転車積んでくれば良かったと少し後悔。

 愛犬てつぼと散策しながら不動峠から朝日峠へ車で移動し峠からの景色を満喫。

 そしてお昼は、筑波にきたらやっぱりこれ!
がむしゃのスタミナ冷やし 具多めです。
P1000785.JPG

 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。
今度は自転車積んでヒルクライム後に食べよう。

 帰りに愛犬てつぼを洗って、触った感じがほわほわに。
場所はコインランドリーに併設されたふわふわ わんランドは浴槽にジャグジー付き。
 いつも洗っている間愛犬てつぼは気持ち良さそうにうっとりしてます。
でもシャンプーあわ立てて洗っている私は大汗!(笑い)

 それではまた


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

筑波山は紅葉してましたか?
by Rchoose19 (2011-11-15 00:17) 

matsui

Rchoose19さん
少しだけ紅葉してましたよ。
by matsui (2011-11-15 06:17) 

laf

我が家の太郎くん、洗うと、拭かさない。乾かそうとしてもじっとしない。仕方なく、庭に繋ぐとと自分の掘った穴で、全身を擦りつける。洗う前と変わらない。
そろそろ洗わないと行けないのだけど、寒くなってきた。
by laf (2011-11-16 13:54) 

matsui

lafさん
うちのてつぼは本当に気持ちよさそうに目をとろーんとさせてじっとしてますよ。
by matsui (2011-11-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。