SSブログ

ウルクスス [ゲーム]

 前回に引き続きPSPのソフト、モンスターハンター3rdの話題。

凍土エリアで素材集めするつもりで挑んだクエスト。
ラッキーな事にウルクスス討伐成功してしまいました。
何回かやられてなんとなく攻撃パターンがわかり落とし穴としびれ罠を持ってチャレンジ。
うまく罠に誘い込む事に成功し、大剣で無我夢中で攻撃してたら弱らせることができ討伐クエストクリアー。
弱ってから何度か逃げられそうになったけど走って追いかけて休ませなかったのが良かったようだ。

 少し大剣の攻撃の仕方がわかってきたような気も!(気のせいか?)
時々攻撃に夢中になってガードと回復させるの忘れちゃうんだけど。(この辺がまだまだだな)

 まだオフライン集会場で出来る未クリアーのクエストがあるので先にこれをクリアーして素材を集めつつ武器防具強化かな。
このゲーム本当に素材集めは重要ですね。

 また、やられるのを覚悟で別のクエストで素材を集めかな。

 それではまた

 
 

 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。