SSブログ

気温が上がってきました。 [自転車]

 実は昨日も気がついていたが、今日も。

自転車通勤でここしばらく汗が気になることは無かった(全力走行でも汗出なかった)がこの2日ほど気になるくらいインナーがしっとりと湿るように。

 気温が少しずつ上昇してきたようです。
自転車通勤だと微妙な変化にも五感で感じ取れます。

インナーの着替えを持ってこないといけない時期になってきたか・・・。

 実際まだ気温は低いので風邪引かないように気をつけねば。

 それではまた


タグ:気温上昇
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu

ワイシャツにジャケット、そしてウインドブレーカーだったが、ここ10日程寒かったので、Tシャツを1枚着ていたが、今日は脱ぎました。
by kazu (2012-02-14 18:43) 

matsui

kazuさん
私の場合インナーにハイネックのヒートテックを着ていたので今日からは長袖Tシャツタイプのヒートテックに変更しますよ。
by matsui (2012-02-15 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。