SSブログ

寒い [自転車]

 昨日の帰りの自転車通勤。
最近ちょっと暖かくなったとインナーをハイネックから丸首に変えたところへ猛烈な寒波。
雪もちらついた所もあったとか。

 走り始めは死ぬかと思うほど、歯はガチガチ鳴るし。(笑い)
最初の15分ぐらいはきつかった。

 そのうち体は温まってきたけど、今度は指先とかの末端が冷えた。
完全に冷え切って帰宅。

 すぐに食事をして体が温まるのを待ったが完全に温まらず。
スネに触れる愛犬てつぼの暖かさが心地よい。

 結局、お風呂に入るまでは冷えが解消しなかった。

 話はかわりモンハン3(トライ)G。
村4のクエストバギィの群れ20頭討伐をクリアした。(少しずつ進めている)

 そして緊急クエスト発生。
ラギアクルスに挑めだ。

 これはもう少し他のクエストをこなして大剣使いこなせてからからチャレンジしよう。

 それではまた
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kazu

自分もTシャツ脱いで、イヤーウォーマー外したので、寒かったです。
今日は自転車パスして、正解でした。
by kazu (2012-02-17 19:51) 

matsui

kazuさん
本当に気温の変化が激しくなってきました。暖かい日があると思えば雪降るほど寒くなる日も。でも少しずつ春に近づいているのは感じ取れます。日も少し長くなってきましたし。
by matsui (2012-02-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。