SSブログ

映画BATTLESHIP [映画]

 今日は朝から本降りの雨。
そこで本日から公開のユニバーサル映画100周年記念作品、BATTLESHIP(バトルシップ)を観てきました。

 実はこの映画は朝のラジオ番組(文化放送)”そこ大事なとこ”の木曜日の映画紹介で知ったのだ。

 時間の都合で字幕版ではなく吹き替え版でしたが、なかなか面白い内容でしたよ。
まだ公開したばかりなので内容については触れません。
 ナガタ役で浅野忠信も出てますよ。

 映画館で観た映画のパンフレットは必ず買う私。
今回もきっちり購入しました。
 P1000879_001.JPG

 この映画エンディングロール後に続編が作られそうな映像がありますのでエンドロール中に帰るのは絶対ダメですね。
 何名かこれを観ずに帰ってしまった。

 ちゃんとエンドロール後の映像まで観てから帰りましょう。

 それではまた 

 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。