SSブログ

膝の違和感 [自転車]

 実は今年の2月ぐらいから右膝に違和感がありました。
過去の経験からすると膝が重いというか痛みはそれほど無かったのだが。

 それが4月ぐらいに結構痛み出してちょっと炎症が酷くなった模様。
何となく、過去に水が溜まった時の初期症状のような感じ。

 その為4月中は一度も自転車に乗らず様子を見ていた。
そしてGW前にようやく違和感解消し痛みもほとんどなくなった。

 そしてGWにちょこっと自転車に乗ろうと計画を立てたのだが・・・。
悪天候中止で予備日もとった計画で週間予報ではどちらかは行けそうな感じだった。

 でも実際は予備日共に本降りの雨。
ロングライドは先送りになりました。

神はもう少し様子を見なさいということなのか?

 でもきっと久しぶりだと鬼のように走ってしまった可能性もあるので、結果オーライかも。^^

 それではまた
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

花火師

こういうときには無理は禁物ですからね
by 花火師 (2012-05-10 22:47) 

Rchoose19

このまま、何もなく治ればいいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-10 23:12) 

matsui

花火師さん
確かにその通り。せっかく良くなってきているのでもう少し様子見ます。
by matsui (2012-05-11 06:05) 

matsui

Rchoose19さん
順調に回復していますので、もう少し様子見ます。
by matsui (2012-05-11 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。